次から次へと・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

先週は・・・・、

右耳がポワポワと耳鳴りがするので、耳鼻科へ。

 

その後、整形外科。

 

そして、明日は消化器内科へ。

・・・・胃がずっと痛くて(;´・ω・)

 

 

って・・・・、

この時期あまり病院へ行きたくないケド、

 

色々と調子が悪くて、

次から次へと病院へ行っている感じです(;´Д`)

 

 

ストレスや疲れからなのかなぁ。

 

 

もうすぐ花粉症も来るから、

今のうちに他の病気を何とかしておかないと。

 

 

やらないといけない事が多いので、

止まっているヒマなんてないから、頑張らなきゃ!(`・ω・´)