『PRO-KARATEDO 達人』の結果!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、
『PRO-KARATEDO 達人』を生観戦して来ました♪(・∀・)











 ↓会場は立ち見も出る程、満員!



 ↓パンフレット



 ↓対戦カード



メインに出場予定だった、
村井師範の試合が対戦相手不在のため、

次回へ持ち越しになり・・・・、
メインイベントは谷口 聡 vs 陣川 弘明に変更。


試合結果は、下記の通り。


【第1試合59kg契約】
●高橋 直弘(高橋道場) vs ライジング一治(誠至会)○
1RTKO

【第2試合 92㎏契約】
○奥田 道仁(昇気館) vs 西村 哲男(日本拳法)●
2RTKO


【第3試合 無差別級】
-山下 敦央(内田塾) vs 池野 榮司(池野道場)-
双方技あり、ダウンなしのため、引き分け


【第4試合 72㎏契約】
●毛利 巨樹(義道会館) vs 西村 圭生(理心塾)○
1RTKO


【セミファイナル 85㎏契約】
○野本 正幸(内田塾) vs 若林 信人(理心塾)●
2RKO

【メインイベント 70kg契約】
○谷口 聡(理心塾) vs 陣川 弘明(和術慧舟會本部)●
2RKO


素手顔面(ノーバンテージ)、
頭突き、肘打ち、投げ、立ち関節、

金的攻撃、倒れた相手への極め突き、
道着を掴んでの攻撃など、

全て有効な武道大会という事で、
さすがに迫力のある試合ばかりでした。。。


素手でガチで顔面を殴るシーンは、
見慣れていないと、かなりドキドキしますね( ̄∇ ̄;)


オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~-IMG_2851


グローブで殴った時と音も全然違うし、
当たった時の衝撃が・・・・。


あと、投げはもちろん、
倒れた相手への極め突き・・・・、

組んでの頭突きもゴツゴツやりあっていました。


中でも・・・・、

メインイベントの、
谷口選手vs陣川選手の試合は、興奮しました。







緊張感のある攻防が何度もあり、
ついには、その時が!


相手のパンチをかわしたと同時に、
谷口選手の膝蹴りが、良いタイミングで突き抜けました。

最後は、
倒れた所に極め突きまで持って行き、KO!


・・・・相手も強い選手でした!




谷口師範代・・・・。
とてもカッコ良かったです(*´∇`*)


 ↓谷口聡選手と大会主催者の理心塾・村井師範



セミファイナルの
若林師範代の試合は残念でした。

左の拳を骨折してたのに・・・・(≧ω≦)

理心塾魂で、
骨折した左の拳でも、すごいパンチを打ってました。

怪我を治して、また頑張ってもらいたいです。


他には、
試合の間に演武などがあり・・・・、

ミット打ちを披露した横山 剛選手は、
今度のK-1MAXのリザーブに出る事を告知していました。






彼は神戸の格闘技イベント、
『ACCEL』の会場で試合を観た事がありました。。。

K-1MAXリザーブ戦、頑張って下さい♪( ´∀`)ノ


・・・・というワケで、
長時間のイベントでしたが、色々勉強させてもらいました。

選手の皆様、関係者の方々、お疲れ様でしたm(。・ω・。)m


第2弾プロ空手国際戦は、来春開催予定だそうです♪

今回、生観戦出来なかった方は、
是非次回は生観戦を!(`・ω・´)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ