本日、『PRO-KARATEDO 達人』!!/怪我の様子☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


本日は・・・・、
『PRO-KARATEDO 達人』を生観戦に行きます!




そう・・・・、

素手顔面(ノーバンテージ)、
頭突き、肘打ち、投げ、立ち関節、

金的攻撃、倒れた相手への極め突き、
道着を掴んでの攻撃など、

全て有効な武道大会で・・・・、

空手歴10年以上のキャリアがある、
各流派の空手全日本王者クラスのみが出場する、あの大会です!


(詳細は2011年8月5日の記事、
素手、肘、投げ、頭突き、金的攻撃ありのプロ空手興行☆ を参照)


一部、対戦カードの変更がありましたが、
楽しんで来ます!

 ↓チケット



【会場アクセス】
住吉区民センター大ホール
大阪府大阪市住吉区南住吉3-15-56
TEL:06-6694-6100

南海高野線「沢の町」下車徒歩5分
JR「我孫子町」下車徒歩10分

【入場券】
SRS席¥20,000、RS席¥8,000、指定席¥6,000、立見¥4,500
※当日¥500アップ

【スケジュール】
開場:15:00 開始:15:30

【チケット販売】
PRO-KARATEDO連盟事務局
TEL: 090-8466-0630 FAX: 072-858-2237 
E-mail: rishinjuku1@yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜の拳蹴塾に、
闘道會の長谷師範が、指導に来てくれました(・∀・)


 ↓長谷和徳師範(馳 晩成選手)



道場生のミットを持っていただいたり・・・・、

次の攻撃を考慮した、
蹴り足の降ろす場所の違いなど、

皆に技術指導もしていただき、とても勉強になりました。


さらには、
全員とスパーリングの相手までも!


自分も、片スパーですが、
お相手を2Rしていただきました(`・ω・´)


長谷師範とのスパーは、
うちの塾長が、“クマvsハムスター”に見えると笑い、

写真撮影を何回か試みていたのですが・・・・、
どちらかにピントを合わせると、

大きさの違いから、二人一緒に映りこまないようで、
上手く撮影出来なかったようです( ̄∇ ̄;)


それにしても、
長谷師範がクマなのは周知の事実として、

自分はハムスターじゃなくて、
せめて、モルモットって言ってほしいですわ( ̄Σ ̄;)


それはともかく・・・・、

稽古が終わった後には、
長谷師範からスペシャルプレゼントをいただきました♪

『北斗の拳』のコースターです!





ケンシロウ、レイ×ユダ、バット×リン、
ケンシロウ×ラオウ、黒王号の5枚です!!\(*^▽^*)/


 ↓一番お気に入りは、やっぱり黒王号!



これは、
コースターとして使うのはもったいないですね♪

眺めていると、
傷めた右足首の痛みを忘れる事が出来ます(;゜∀゜)=3


あっ!

右足首ですが、
痛みと腫れはまだあるものの・・・・、

あの湿布の効果か、
何とか歩く事は出来るようになりました!

曲げたり出来ないのと、
腫れがキツいので、サンダルは履けないケド(≧ω≦)


でもまぁ、
歩けるようになったという事は、

骨折はしていないって事で、OKかな?(・へ・;;)

骨折じゃなくて、ヒビなら歩けたりするので、
何とも微妙な感じだケド・・・・、

湿布を貼って、月曜日迄様子を見ようと思います。


しまった・・・・。

月曜日は、あっちの病院で、
例の検査だから、足の病院まで行けないか(´・ω・`)

・・・・骨折してないよね?うん。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ