UFC134もIGFも・・・/恥ずかしい話☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ここ数日程、
WOWOWも観れず、ネットも出来なかったので、

UFC134も観ていなければ、
IGFのバンナやアーツの試合も観れず(´・ω・`)


・・・・ニコニコ動画で無料で観れたみたいですね

あーあ。観たかったなぁ(;´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

少し前に、
缶コーヒーBOSS・ゼロの頂点という・・・・、

“カロリーゼロ”を謳っておきながら、
ホンマかいなという程、甘いコーヒーについていた、

おまけの飛行機たち。

 ↓スターアライアンス・コレクション







ANA、タイ航空、アシアナ航空、
ニュージーランド航空、ルフトハンザ航空、ユナイテッドの6種類。


・・・・実は集めていました♪


海外出張に行く時など、
1人で乗っている時の飛行機は好きじゃないケド、

こうやって、見るのはスキ!ヽ(゜▽゜*)ノ


ちなみに、
自分は飛行機の中で、寝ない派です。

アメリカやヨーロッパなど、
長時間のフライトの時でも全く寝ないので、

1人で過ごす時間は気が遠くなる程、長いです(;´Д`)


飛行機で寝たのは、
今迄で、タイに行った時のたった一度だけ。

これにはビックリするような理由があるのですが、
ちと書けませんw


それはともかく・・・・、

このおまけの飛行機たちを見ていて、
秋の出張のフライトの予約を、

そろそろしなくちゃいけない事を思い出しました(´・ω・`)


シンガポール出張が没になり、
いつものごとく、香港・台湾・中国のラウンドになりそう。

ラスベガスも今の感じでは没ですね。
最後に行ったのは何年前だろ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

恥ずかしい話ですが・・・・、

じつは、日曜日に生観戦に行った、
大阪の『PRO-KARATEDO 達人』の会場で、

階段から転げ落ちるという、ドジをやらかしました(≧ω≦)


ちと動き回る事情があって、
会場内の階段を往復していたのですが、

選手入場などの照明効果で暗くなった時に、
足元が見えなくなり、

ただでさえドジな上に、
右足首を傷めていた事もあって、

階段を派手に踏み外してしまい・・・・(;´Д`)


しかも、コケて立ち上がった瞬間に、
また続けて転げてしまうという、

恥ずかしい2段階での転げ落ち。


・・・・どうですか?お客さん!
こんな芸当、出来ますか!?

これ以上ドジな人おったら、かかってこいや~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


・・・・正直、凹んでおり申すorz

今夜の稽古は、足は使えないです(≧ω≦)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ