魔裟斗の相手、K-1投票結果/今が一番☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


南斗!ノ( ̄0 ̄;)\

いやぁー、
なんとすごいタイミングなんでしょう。


稽古から帰って来て、
K-1オフィシャルサイトを見て、ちと驚きました。


魔裟斗の引退までの年内残り2回のうち、


7月13日のMAXでの、

対戦相手募集の投票結果が出ていたんだケド・・・・、

川尻選手が1位!?


先日のDREAMで川尻選手が
魔裟斗に対戦要求したばかりで、谷川EPもノリノリな今、

なんだか、出来すぎな気が。


ちなみに、自分は、
とんがらしMEN(=谷川EP)に投票したんだけどな。


・・・・というのは嘘で、
ヨーセングライに投票したんだよね(´・ω・`)



このままいくと、川尻選手に決定ですね。

あとは谷川EPが、
魔裟斗と協議して決めるとの事だケド、

魔裟斗は、NOと言わないだろうし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ああッ・・・・。

昨夜の稽古の事を書きたいケド、
もッ、ダメっぽい(´・ωゞ)


稽古をした日は、
普段、“夜中番長”という異名を持つMIDORIでも、

睡魔にKOされそうで・・・・。

最後の“ベニー・ユキーデの腹筋”が効いた(×_×;)



でも、稽古の事で一つだけ。

普通は、年を重ねていくにつれて、
体力が衰えたり、弱くなっていくのが一般的だケド、

自分は、今が一番強いです!


だって、小学校の時は、
体育の授業は殆ど、見学だったし、

オトナになっても、虚弱なままでスポーツに縁がなかったし。


今は、週に2回の稽古と、
自主トレ(主に脳内トレーニングw)を頑張ってるおかげで、

少しずつ、
以前の自分よりは強くなってきている気がします。


と言っても・・・・、

一般女性に比べると、まだまだ極弱には変わりないケド、
いいんです( ̄∇ ̄+)

比べる相手は、他人ではなく、自分自身だから。


でも、もっと頑張ります♪


昨日より今日・・・・、
いや・・・・、

今日より明日なんじゃぁぁ!by 『北斗の拳』・種もみのじいさん)

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆