内藤選手、厳しい90日以内の統一戦☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日、朝のニュースで見たんだケド、
内藤選手の両目の上・・・・、


とても痛々しいですね(´・ω・`)


両目周辺を30針と、
口の中を4針も縫ったそうですね。。。


・・・・ああ、
辛いシーンを思い出してしまいました(/≧◇≦\)


数年前に、
あるキックボクシングの試合に行った時の事。。。


出場した選手がバッティングを受け、
目の上をカットしてしまい・・・・、

試合後に、選手控え室で
ドクターに縫ってもらう所を、見た事があります。


そのカットした選手の一人はうちの選手で、
もう一人は、交流させてもらっている、某イケメン選手でした。


同じ興行の試合に出場して、
お互いに、別々の相手とワンマッチで対戦したんですが、

不運な偶然で、
二人共、同じ部分をバッティングでカットしてしまったんです。


同じ控え室を使ってた選手が、
同じ部分を怪我したのは、“呪われた控え室”だったのかな(;´Д`)



出血がひどかったので、
選手控え室の長椅子をベッド代わりにして、

ドクターの縫合が行われたんだケド・・・・、


うちの選手の縫合時は、至近距離で見ていたものの、
某選手の時は、後ろを向いていました。。。

さすがに、
イケメンの彼に針を刺す所は、見ていられず(≧ω≦)


その後、抜糸までの様子や、
傷口が一旦くっついても、スパーリングで軽くこすれると、

また傷口が開いたり、大変だった事を思い出しました・・・・。


・・・・って、
話がそれてしまいました(´・ω・`)


内藤選手の話に戻るケド・・・・、
バッティングで30針も縫合しているというのに、

ポンサクレック戦の話が出ていますね。

ルール上では、
『90日以内に統一戦が出来なければ、王座を剥奪される』とか!?


・・・・厳しいですね(・へ・;;)
もし、骨折や靭帯断裂とかなら、90日では難しいと思うケド。。。


あと、感じたのは、
試合中に、選手がダウンをとられたり、


不利な状況になると、
客席にいる、その選手の身内が映し出される事!


心配そうな顔したり、泣きそうな顔を
カメラで試合中に映し出すのは、悪趣味に感じます(≧ω≦)


自分もある試合で選手のセコンドについた時、
泣きそうな顔で必死に声を枯らして応援しているところを、

某放送で抜かれて、すごく嫌でしたorz


・・・・あ、また話がそれてしまった( ; ̄ω ̄)ゞ


内藤選手の統一戦の交渉が上手くいけばいいケド、
ルールだと難しいのかな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんか、ここ数日間の、
早朝出勤とド残業で、あり得ないくらい疲れてて、

もッ、妖精や小人が見えそうです。。。


ちなみに、昨日のプレゼンは成功しました♪

その会議室には、
約200人のギャラリーがいたんだケド、

新型インフルの予防対策で、

たくさんの社員が集まる会議室では、


全員マスク着用が義務付けられていたので、

怪しい秘密結社みたいでしたw


・・・・秘密結社って!
シンボルマークでも作ろうかな。


今夜は稽古デス♪(・∀・)

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆