魔裟斗vs川尻は確定!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


『カンセコ、ダメジャ~・・・』
って、すごいセンスですね( ̄∇ ̄;)


メジャーとかけた、
スポナビ のヘッドコピー・・・・、強烈ぅ!




“DREAM.9フェザー級GP 2nd ROUND”の
一夜明け会見の記事、読みました。


“2大格闘技祭り”の視聴率は、
内藤大助選手のボクシングが平均20.4%、

そして、DREAMが16.2%で、
目標の15%を超えたとの事で、笹原EPもホクホク!



格闘技ネタの載らない、
うちの地元の京都新聞にも、珍しく、

スポーツ欄に、
カンセコの試合だけ載ってたくらいだもんなぁw


たしかに、
カンセコの話題性は大きかったみたいだケド。


てか・・・・、


ステロイドの件を暴露するのは、
自分自身の事だからまだいいとしても、

マドンナとの関係を暴露したのは、
オンナの立場から言わせてもらうと、どえりゃー迷惑だわw


まぁ、それはいいとして・・・・、

試合のほうは、
格闘技ファンの間では、所さんの試合が面白かったという

感想が多いですね(・∀・)


KIDは残念だったケド、
ブログ を見たら、リベンジを誓ってました。

余計な言い訳や文句を言わない、
こーゆータイプの選手っていいですね。

次は頑張ってほしいです!



それから・・・・、

川尻選手の試合内容や、その後のマイクで

魔裟斗戦をアピールした事なども話題になっていますね。


それを受けて(というか元々だけどw)、

谷川EPが早速、
魔裟斗の7月13日の対戦相手の第一候補として、

川尻選手の名前を挙げてましたね。


前にK-1オフィシャルサイトで、
魔裟斗の引退試合の相手を投票企画なんてやってたのに、

谷川EPったら、スルーして
こーゆー事を言っちゃうんだよね( ; ̄ω ̄)ゞ



川尻選手が対戦相手候補ってのは、
賛否両論あるでしょうね。


ホントは、K-1選手とやってほしいケド・・・・、
“FINAL8”に入ってる選手は無理だから、

そーなると、K-1以外の選手で
総合の選手とかになっちゃうのかな。


そう考えると、
やっぱり川尻選手との対戦でいいかも。



魔裟斗vs川尻選手。

もし対戦するのなら、
自分は、やっぱり魔裟斗を応援すると思うケド、

カルバン相手にあれだけの試合をやった後に、
違うルールの、違う競技に参戦しようとするなんて、

川尻選手はプロとしてすごいと思うし・・・・、

まぁ自分はこ-ゆー、
ちょっと生意気っぽくてやんちゃな選手って

ワリと好きだったりするので、頑張ってほしいデス♪



ホーストのように、
真面目で頭が良くて、おとなしい選手が好きだケド、

バダ・ハリなどのような、
やんちゃでガンガンいくタイプも好きなんですよね。。。


おっと、やんちゃといえば、
忘れちゃいけない・・・・、

的場浩司先生のスイーツトークショーは今日ですね。

申し込んでないので、行けないケド(≧ω≦)

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆