未来体重診断☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今、話題になっている・・・・、

10年後のカラダを予想するという、
『未来体重』 というエンタな診断をやってみました(・∀・)


「身長」「体重」「生まれ年」「性別」なとのデータに加え、
いくつかの質問に回答していくと、

1年後、5年後、10年後の推定体重と、
3Dによる予想体型が見られるというサービスで・・・・、


診断結果は、裸のイラストで予想体型が表示されたり、
その体重に近い有名人の名前も出るので、

将来の自分の体型がイメージしやすいというもの。


でも・・・・、
質問の回答は、つい笑いをとるものを選んでしまうw


例えば、

「カラダを動かすのが好き?」

という質問に対する回答は、

「好き」「好きなほう」「どちらでもない」
「嫌い」「苦手」「息をするのも面倒だ」


・・・・と、
上記の6つから選ばないといけないんだケド、

「息をするのも面倒だ」

を選んでしまったり(* ̄m ̄)


ていうか、
『北斗の拳』ファンは、皆これを選んでしまうと思うケドw


実際にどうかよりも、
つい、ノリで回答を選んでしまうよね。


あと、1日の食事の内容を入れるのは
すごくめんどくてw


そんなワケで、
自分の10年後の体型は、「森三中」と出ました(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あああ。。。
金曜日の稽古でハッスルしすぎて、

筋肉もないのに筋肉痛とは、これいかに(;´Д`)ハンハン


かなりジャブを打ったからか、
左腕がパンパンに張っていたり・・・・、

背中が痛いのは、
ミットでミドルを頑張って蹴ったからかなぁ。。。


それに加えて、
先週、プレゼンでド残業が続いたせいで、

頭痛と頚椎の痛みがキツく、
あと、右目の奥も激しく痛みます(ノ_・、)


なので・・・・、


今日は疲れを取るために、
スイッチをOFFにして、リラックスデーにしよっと♪

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆