内藤・上海防衛戦中止で調整/脱いだ中身は!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


『26日に上海で行われる予定だった、
内藤大助選手の5度目の防衛戦が中止される事になった。』

という・・・・、
各社のニュース速報に驚きましたΣ( ̄ロ ̄|||)


新型インフルエンザの影響からではなく、
「プロモーターの問題」との事。


その後・・・・、
会場を東京に変更し、同じカードで行なう方向で、

調整中との続報が出ましたね。


調整中という事は、
26日の“2大格闘技祭り”は、そのまま行なう方向かな?


でも、あまり日にちがないから、
もし内藤選手の防衛戦が日程変更になったりしたら、


今回、彼の視聴率をアテにしていた、
“DREAM.9”とモンスターGP(ハルクトーナメント)だけでは、

3時間の放送は厳しいよね(・へ・;;)



でも、視聴率云々よりも・・・・、

試合前にゴタゴタとやられたりするのは、
内藤選手が1番困りますよね。


大事な試合前だし、
どうか、内藤選手の精神状態に影響が出ませんように(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

新型インフルエンザのほうは、
依然として、色んな影響が出ています(≧ω≦)


京都では、
感染から来る休校措置が多く、

その影響から、習い事なども休講が多いです。


MIDORIのエレクトーンも、
センターが休館になってしまったので、

昨日は、お休みになってしまいました(≧ヘ≦)


さらに・・・・、
昨日、連絡が入ったんだケド、

うちの道場の選手たちが、
6月初に出場予定していた大会も中止になりました。。。


6月って、まだ先だというのに /(´ヘ`;)\


空手の稽古は、
今のところ、お休みではないケド、

もし、道場の入っているセンターが
休館になってしまったら、


止むを得ず、臨時のお休みになってしまう可能性も。


・・・・そんなのイヤー(((p(≧□≦)q)))


空手もエレクトーンも封じられてしまったら、
楽しみが減ってしまうよ(;´Д`)


どうか、過剰な反応をせずに、
感染などについては、正しい情報を入手しながら、

皆がそれぞれ予防に努めて、
普通の生活を送らせてほしいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それはそうと、
暑くなってきましたね(*´ο`*)=3


人間はともかく、
年中、毛皮を着ている動物は、暑いだろうなぁ。



もしかしたら、
背中にファスナーがついていて、

人間が見ていない時なんかは、
こっそり毛皮を脱いで、

“中身”だけになって、
こざっぱりしてるんじゃないかしらん?

などと・・・・、

『すごいよ!!マサルさん』の
“めそ”が好きな自分は、想像しています(* ̄m ̄)



“中身”を見たい気もするケド、怖い気もw


ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆