どうなる!?2大格闘技祭り☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


内藤大助選手の防衛戦が
上海で開催出来なくなった代わりに、

東京のディファ有明で、開催出来るようになったとの事。


関係者の人たちは、
さぞ大変だったでしょうね(・へ・;;)


でも、選手もビックリしただろうなぁ。。。

内藤選手はもとより、
急に来日する事になった、相手の熊朝忠選手、

パスポートがなかったり、
期限が切れてたら、アウトだったケド・・・・、

大丈夫だったようで、良かったですね(´○`;


よく自分も、
海外との仕事でトラブルを経験するので、

あまりヒトゴトに思えませんorz



一方・・・・、

“DREAM.9”と、
“スーパーハルクトーナメント”のほうは、

選手のインタビューなどで盛り上がってきてますね♪


ソクジュのインタビュー を見たら、
なんだか太った気がしたケド・・・・、


相手がノルキアおじさんだから、体重を増やしたのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今、UFC98の動画を見ています(・∀・)

UFC世界ライトヘビー級選手権の
リョート・マチダvsラシャード・エバンスです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・

今、ある事を調べるのに必死です。
もちろん、あの事デスw

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆