ミルコUFC復帰/ラ王と裸族!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ミルコが6月にUFCに復帰・・・・、
というニュースが、

日刊スポーツ に出ていました(´・ω・`)


『今回のUFCとの交渉はミルコ自身が行ない、数日前に
ダナ・ホワイト代表との間で、年内に3試合行なう契約で合意した。』

『6月13日(日本時間14日)の“UFC99”で復帰第1戦を行ない、
8月に予定されるUFCの大会で、ノゲイラと対戦するという条件が
盛り込まれている。』



・・・・この記事の内容は、

少し前に格闘技雑誌で、
全権代理人の今井賢一氏のインタビューで読んでいました。


今年の1月に、膝の靱帯の再建手術を受けるまでに、

怪我を隠し通した事情や、

6月の復帰戦で闘う予定のムスタファ・アル・タークや、
ノゲイラについて。

・・・・でも、これってホントに決まったのかな?


今井氏は今後、
「国連のある機関から公的な仕事」で、

全権代理人の活動は出来なくなるとも言ってるし。。。


ミルコの最近のモチベーションが分からないので、
なんだか複雑な気分ですヽ(;´ω`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

秋山選手のブログの、
ハンドクリームの記事 は、面白いですね( ̄∇ ̄;)

以下、抜粋します。

『今日、大阪からおかんが来ました!


家に着いた途端、

「顔に塗るええクリーム持ってきた。」
っていうから、


塗ろうかなと思って、
クリーム見たら、ハンドクリームって書いてて、

「ハンドクリームやないかっ!!」って言うたら、

「やかましいわ!これは顔に塗るやつや!」って逆ギレ!』



・・・・と、
この記事を読んだ多くの人が、

クリームというキーワードで、
ヌルヌル事件を思い出してドキドキするんだろうケド、


自分は、そこではなくて、
秋山選手のおかん様が、やり取りで逆ギレした部分に

共感を覚えました。


・・・・うちの母者も、同じタイプなもんで( ; ̄ω ̄)ゞ


先日も、
外で母者と待ち合わせをしていたのに、

時間になっても現れないから、
「今、どこにいるの?」ってケータイに電話したら、

「○駅のバンクの前!」って言うんですよ。。。


“バンク”って外人か!

なんでいきなり英語やねん、と思いながら、

○駅近くの銀行の前に迎えに行ったケド、
母者はおらず、

再度電話したら、

「バンクって言うたら、ソフトバンクの事に決まってるやろ!」

と逆ギレされたし(;´Д`)


てか、ソフトバンクの事を
バンクなんて略してる人おらんと思うケドorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜は、家に帰ったのが、
随分遅かったので、

夕食を食べたとはいえ、
もッ夜中なので、小腹がすいてしまいました。


そんなわけで、
さっき、カップラーメンの『ラ王』を食べました(・∀・)


『ラ王』といえば、

昨夜、ホーストのそっくりさんを見るために、
朝日ソーラーのCMを検索していて、

『ラ王』が裸族とかけたCMがあったという事を
初めて知りました!(゜Д゜;)


ラ王と裸族・・・・!?

「ら」しか合ってないし、ダジャレになってないし(;´Д`)


自分はてっきり、
『ラ王』は、北斗の拳のラオウからとったものだと思ってたのに。


だから、『ラ王』の次は、
小エビなんかが入ったシーフードの

『カイ王』が発売されると読んでいたのに(/´△`\)


おまけにカイオウフィギュアなんてつけて、
発売してくれたら、絶対買うのにな。


フィギュア目当てにw

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆