自演乙vs的場浩司!?/京都で新型インフル感染☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の『ダウンタウンDX』に、
長島☆自演乙☆雄一郎選手が出ていましたね(・∀・)


K-1MAXの試合の、
コスプレ入場シーンと、対HAYATO戦が

チラッと映りましたね( ̄∇ ̄+)


自演乙選手、
トークでは、かなり緊張していたみたい。


「強いの?」と聞かれて、
「日本で3位」って言ってましたね。うーん。。。



いやぁー、
それにしても、相変わらず的場浩司は面白いw

自演乙選手のスイーツ話にカブせて、
自分のトーク時に、乙選手にも話をふってましたね。


そういえば、
的場さん、スイーツ本出したようですね♪(・∀・)

『的場スイーツ~本気の113品~』
というタイトルの。

的場スイーツ ~本気の113品~/的場 浩司
¥1,400
Amazon.co.jp


彼のスイーツ話は、面白いので
どんな本なのか、ちと興味あります♪


まぁ、スイーツ話に限らず、
彼の話は、いつも面白いですよねw


妖精や小人や、謎の生物を見た話・・・・、
中でも、秀逸なのは、

“鳥男”(とりお)ネタだと個人的に思ってるケド(* ̄m ̄)


今回の『ダウンダウンDX』での、
彼のスイーツトークを聞いていたら、

“リアルケンシロウ”こと、
他流派のK先生に連れて行ってもらった、

千疋屋のメロンパフェ を思い出して、

食べたくて、たまらなくなってしまいました(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あッ、そうそう!(n‘∀‘)η

昨日、教えてもらったんだケド・・・・、

朝日ソーラーのCMに、
ホーストそっくりなスキンヘッドの黒人が出ているとか!


関西では放送されていないのか、
自分が見た事ないだけか、まだ出逢ってないです(;´Д`)


うーん・・・・、

どれくらい似てるのかしらん?気になる。。。


あとで検索してみよっと♪



・・・・ぐはぁ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
こッ、これかー!

http://www.asahisolar.co.jp/cm/cm.html


たしかに、笑ってる顔以外はすごく似てる気が・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

兵庫、大阪と来て、
京都を飛ばして滋賀で感染者が出ていた、

新型インフルエンザ。


昨日、とうとう京都でも、
感染者が出たとのニュースが入りました(´・ω・`)


・・・・これで、また大騒ぎになりそう。


弱毒性との事だけど、どうなっちゃうのかなぁ。


会社でも、マスクを着用するようにと
通達が出てるんだケド、

ビルの階が下のほうの社員は、
ほぼ全員、完全装着しているものの、

MIDORIたち上のほうの階の社員は、
自分も含め、あまりマスクを着けている人はいません。

注意はしてるケド。。。


でも、昨日のニュースを受けて、
今日からマスク装着が強制になりそうな予感(・へ・;;)


・・・・卍丸マスク以外は、着けたくないなw

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆