K-1をナメくさりやがって!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


5月22日(金)発売の、
『kamipro No.135』の表紙です(・∀・)




K-1と他流試合の大特集との事で、
魔裟斗の独占ロングインタビューが組まれているようデス♪


見出しだけピックアップすると、こんな感じ。


魔裟斗
「総合格闘家は敵。やるならケンカ腰でボコボコにする。」

石井教義元館長
「僕が川尻君なら、頭突きを入れてでも魔裟斗に勝つ。」

郷野聡寛
「五味より川尻のほうが魔裟斗に勝つ可能性がある。」


あと・・・・、
『角田信朗競技統括が見たK-1』という題材で、

「ルールに則って裁くだけなら、こんなに楽な事はない。」
という記事や、

「佐竹vsニールセン、ミルコvs藤田から角田vsジョー・サンまで。」
という、『kamipro特選 K-1他流試合列伝』など、

掲載されているようです( ̄∇ ̄+)



魔裟斗のインタビューと、
石井元館長の「僕が川尻君なら・・・・。」のインタビュー、

そして、角田さんのK-1ルールへの発言あたりは、
特に興味があるので、読んでみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

5月26日の、
『DREAM.9フェザー級GP 2nd ROUND』、

DREAMオフィシャルサイト で、
試合順が発表されてましたね(・∀・)


メインは、ジャカレイたんvsメイヘムなんですね(゜Д゜;)

KIDはセミファイナルかぁ!


モンスターGPのほうは、
つかみ(第1試合)は、サップvsミノワマンとな!


内藤戦との兼ね合いで、
DREAMはどの試合が放送されるのか、ドキドキ。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

現状のマイデスクトップは、

今のところ、まだこんな感じデス(・∀・)




PC周辺の小物というか、フィギュア類は、

右端にホーストフィギュア、
その隣にミニホーストのローキックの蹴り合いフィギュア、

左端は北斗の拳フィギュアで、
右から順番にサウザー、カイオウ、レイのジオラマ。


今までノートパソコンだったので、
デスクトップは慣れるまで、しんどいなぁ(´○`;


先週の誕生日あたりにセッティングしたばかりなので、

まだ暫定です。


これから統一して、世界を作りこんでいこっと♪

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆