内藤選手×山本KIDの合同練習☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


む!?( ̄O ̄;)

内藤選手と山本KID選手のツーショット!?


GBRの写真 を見て、
内藤選手がイジメられてるように見えたのは、

気のせいかなと思っていたら・・・・、

インタビューの中で、
内藤選手がこんなコメントしてました。


『以前KID選手に会った時は、危ないイメージがありました(苦笑)。
自分はいじめられっ子だったのでそういう匂いを感じやすいんですけど、
実際に会ったら柔らかく気さくな方でした。』



・・・・やっぱりですか( ̄∇ ̄;)

でも、
スポナビの写真
もそう見えてしまいます(;´▽`A``


そういえば・・・・、

自分の知人で、
小学生の頃、イジメられていたという人がいて、

その人も、いじめられっ子の嗅覚が働くらしく、
同じような事をよく言います。

オトナになっても残るものなんですね(・へ・;;)


それにしても・・・・、
内藤選手とKIDが合同練習?

タイプの違う2人が何故?と一瞬考えてしまいました。


ここのところ、
“モンスターGP”に夢中(?)で、忘れてたw


5月26日の“DREAM.9”は、
内藤選手のWBC世界フライ級タイトルマッチの

5度目の防衛戦との抱き合わせで、
『二大格闘技祭』として放送されるんだった(;´▽`A``


自分はボクシングも好きだし、
内藤選手も好きなので、試合を観るのは楽しみだケド、

やはり、気になるのは、
DREAMとモンスターGPですね(≧▽≦;)


“DREAM.9フェザー級GP 2nd ROUND”は、
KIDばかりが注目されているケド、

自分としては、
ワニワニのジャカレイたんvsメイヘムや、

J.Z.カルバンvs川尻選手の試合も楽しみです♪(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日は、仕事で
プレゼンテーションする日でした。


パワーポイントで資料を作って、
大勢の前でプレゼンしたんだケド・・・・、

いつもながら、
全く緊張せずに、大きな声で発表して、

堂々とこなして来ました♪


これは・・・・、
空手のおかげだと思っています( ̄∇ ̄+)

昔は、普通に緊張するタイプだったのに。


いつの間にか、
殆ど、緊張しなくなりました。


過去にすごく緊張した経験は、
NGネタのため、詳しく書けないのが残念だけど、

この先、一生忘れないだろうという程の、
スパイ大作戦もどきというか、忍法というか・・・・、

かなり危険な脱出劇を経験した思い出があるケド、
その時くらいかな。


・・・・まぁその話はさておき(;´▽`A``


グローブ空手を習ってから、
色々と勉強になった事が多いです。

随分、成長したもんだなぁとしみじみ思います。


でも、問題は、
カラダがまだ虚弱な事と、空手が下手で弱すぎる事orz


今の道場は、
こんな自分をよく面倒みてくれていて、

拳蹴塾じゃなかったら、続いてないです(`・ω・´)

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆