恐るべし、ペトロシアン☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


「2階からノルキヤ」

って・・・・、
211cmの大巨人・ノルキアおじさんが、

上から振り下ろすパンチの事を表現してたのかぁ( ̄∇ ̄;)


いやぁ・・・・、
5月26日に“DREAM.9”と一緒に行なわれる、

“モンスターGP”こと、
“スーパーハルクトーナメント”の記事を

DREAMオフィシャルサイトで読んでいて、やっと分かりましたw


どうせなら、
オール2m超えの選手ばかりとか、

デカい選手ばかりでやったらいいのにな(´・ω・`)


マジメに考えるなら、
シュルトとか出したらいいのに、と思うケド・・・・、


面白くするなら、いっそ、

動くたびにトランクスが下がってきて、
お尻がチラチラ見えてしまう、

“暗黒大魔神”・ズールおじさんとか・・・・、


筋肉モリモリすぎて、
ガード(腕)が上がらないアンブリッツさんとか、どうかなw

“世界のTK”こと高阪剛さん&須藤元気さんが
解説で言ってた、

「ガス欠のニオイがプンプンしますね~♪」

という感想が、
めっそめそ面白くて印象的で(* ̄m ̄)


そー言えば、
アンブリッツさんは、今どうしてるのかな?


あと・・・・、
ホセ・カンセコを調べていて、

裏・武勇伝を知ってしまいました。


・・・・スゴイですね( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DREAMのサイトの、
壁紙ダウンロードのコーナー で、

ブラックマンバを発見♪

マンバさんを壁紙にしようかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

K-1オフィシャルサイトの
ペトロシアンのインタビュー を読みました(・∀・)


徹底的に対戦相手を研究して倒す事から、
“ザ・ドクター”というニックネームがついているとの事で、

本人も、
「対戦相手のカルテが・・・・。」

などと、キャラを踏襲していますねw

恐れるべくは、
「対戦相手のレベルに合わせてしか、実力を出さない。」

などと言っている事(゜Д゜;)


ペトロシアンといえば・・・・、


全く関係ない話なんだケド、
K-1オフィシャルサイトの選手紹介のこの1カット。

  


・・・・写真うつりのせいで、うちの塾長に似てる(;´Д`)

でも、本人に言わないでおこう。


だって・・・・、

昨年、試合会場で、
よその道場の人がうちの塾長を見て、

「あッ!拳蹴塾の塾長や!写真で見るより、男前やな!」

と後ろで噂してるのが聞こえたケド、
スルーしてたら、

塾長本人にも聞こえていたらしく、

「ん?・・・・なにしゅうじゅくのなにちょうがなにまえって?」

と、しらじらしく聞いてきたからorz


・・・・ネタですね( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

デスクトップのPCに、
端子をつないで、サウンド出力OKに出来ました(・∀・)


これで、週末の
“It's Showtime”をYouTubeで観る準備は、万端♪

バダ・ハリvsシュルトは、絶対見逃せません!


シュルト相手では、
可能性低そうだけど、ハリのスピードで翻弄出来ないかな~。

ハリの応援をします!(`・ω・´)

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆