K-1・哀しきジャパン戦士たち☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


久々に・・・・、
天田ヒロミ選手の名前を聞いたと思ったら、

暴行で書類送検だなんて/(´ヘ`;)\


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


『天田選手は、「幅寄せされたと思い、運転手に『危ないじゃないか』と
言ったが、無視されたので殴ってしまった」と話している。
アルバイト先から自転車で帰宅途中で、少し酒を飲んでいたという。

調べでは、天田選手は25日午前3時半頃、同区南千住の路上で、
並走していたトラックが信号で停止した際、運転席側に回り、
運転手の男性の顔を1回殴った疑い。』

                              (産経新聞 より抜粋)


『アルバイト先から自転車で帰宅途中・・・・』

ってところが、切ないなぁ(´○`;



少し前には・・・・、


宮本正明さんが、
大麻取締法違反で逮捕されたりで、

K-1選手」や、
「元・K-1選手」などと、
新聞やニュースに出ていて、


K-1のイメージも気になるところ(・へ・;;)



天田選手・・・・、

数年前は、
K-1ジャパンで活躍していた事もあったのに、残念デス。。。


「我が人生に蹴りは無し」


・・・・究めて、頑張ってほしかったなぁ(´・ω・`)


まぁ、ある意味、
今回の暴行も「蹴りは無し」だったみたいだケド・・・・、



リング以外の場所で、
パンチ出しちゃうのはダメだよねぇ(;´ρ`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それにしても、

ヘビー級の日本人選手って、
なかなか難しいですネ/(´ヘ`;)\


武蔵も現在不調だし、
日本人最強(?)の武蔵を倒した藤本選手も、

新星・澤屋敷選手に倒され、
短い天下で終わってしまい・・・・、


ていうか、
その前に、金 泰泳選手に倒されてたケド(;´Д`)


結局、澤屋敷選手くらいですかい・・・。


・・・・あまり、
活躍出来そうな人材がいませんねぇ(≧σ≦)


中迫選手や堀選手はどうしてるのか・・・・。



あ、中迫選手は
今年、ラスベガス大会出てましたネ。。。

ピチュクノフと闘ってたっけ( ; ̄ω ̄)ゞ



中迫選手といえば、
昔、スタン・ザ・マンと闘って負けた後のインタビューで、


「・・・・世界ってこんなもんですか」


と、舌打ちしながら、
強気で発言した、彼の懐かしのセリフは、


逆ギレする時に、たまに使わせてもらってマス( ̄∇ ̄;)



いやいや・・・・
そんな話がしたいんじゃなくて、


色々あっても、
もう一度、頑張ってほしいものデス(`・ω・´)



日本人選手を特別視したり、
「黒人選手が優勝しても面白くない」とかいう考えは、

大ッッ嫌い!だケド・・・・、


ナニジンだからどーのとかでなく、
頑張る選手を応援したい・・・・、


K-1が盛り上がってほしい・・・・、


・・・・ただ、
それだけデス( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ありゃ。
今夜は、別のネタを書きたかったのに( ; ̄ω ̄)ゞ


右手の腱について、
考えついた治療方法もあるケド、また今度にしよ。。。


右眼のしこりは、
あれから、またほんの少し小さくなったものの、

それ以上は変化なしデス(´・ω・`)


まぁ、ぼちぼち行きマッスル。。。