見ちゃダメ~!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日・・・・、
K-1オフィシャルファンクラブから、


129日に銀座で行われる、
会員パーティーのお知らせが届きました(´・ω・`)



何でも・・・・、


“K-1 WORLD GP決勝戦”に出場する、
トーナメント、ワンマッチ、リザーブファイトの、


いずれかの選手1人と、


「2ショットポラロイド撮影特典付」との事!



・・・・でも、
その選手
が誰になるのかは、

当日まで、ワカラナイらしい(・へ・;;)



個人的には、
K-1選手なら誰でもいいってわけじゃないので、

こーゆーやり方は、あまり惹かれねッス。。。



好きな選手なら嬉しいケド(´○`;



・・・・でも、誰なんだろ?


イベント担当(?)の武蔵か、
意表をついて、人気上昇中のバダ・ハリか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


例によって、
話は変わりまして(;´▽`A``


昨日の健康診断の事。。。


昨年は・・・・、
採血中に倒れるという、

虚弱っぷりを発揮してしまったMIDORIだったケド、


今年も、別のアレがありました( ̄∇ ̄;)



・・・・舞台は、やはり採血。



まず、状況を説明すると・・・・、


採血の順番待ちには、
横に5席ずつ、後ろに6列程の、

全部で約30席ほど、
折りたたみ椅子が置いてあるのデス。


で、1人採血が終わるたびに、
椅子を1つずつ、前に詰めていくという方式。。。


採血のニガテなMIDORIは、
椅子が1つ進むたびに、
異常な程に緊張(≧ω≦)


心臓が体を突き破って飛び出して、
床に落ちてビチビチと動くんじゃないか!?

・・・・なんて、
グロい想像をしてしまう程、

心臓をドキドキさせて、緊張してました
(;´Д`)



この・・・・、
「殺られる」事を覚悟した上で、
「その時」を待つという状況。



1人ずつ呼ばれて出て行く・・・・、
その状況が、


何故か・・・・、


忠臣蔵」の、
赤穂浪士が大名屋敷で切腹するシーンとリンクして(≧ヘ≦)



「もうすぐ、自分も・・・・(/≧◇≦\)」


・・・・そんな事を、
頭の中で悶々と考えていたせいか、

顔から血の気がひいていったらしく、


隣に座っていた人から、

「大丈夫ですか!顔、真っ白じゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)」


と驚かれたくらい(´○`;


で・・・・、

1人、1人と席を立っていき、
とうとう無情にも、自分の番になってしまい・・・・、



辞世の句でも詠んどきゃよかったかと
後悔しながらも観念して、

恐る恐る、左手を差し出しました。



「・・・・くぅッ!!(≧σ≦)」


さっきまでの緊張は、

これから起こる悪い事を予期してたのか!?



一般の人より、
血管が細い事が原因で、

なかなか上手く刺さらなかったみたいで、

看護師さんが、
注射針を血管の中で左右に動かしていると、



突然、針の根元から

血がピュンピュンと噴き出してきた!(>д<)


まるで、
「男塾」で、梁山泊の梁皇が使っていた、

『梁山泊秘奥義・枯渇噴血霰(こかつふんけっせん)』

をやられたみたいに(;´Д`)



・・・・って、

マニアックすぎですかい?( ̄∇ ̄;)ゞ



要するに、「噴血針」
デス(≧▽≦;)

針を刺されたところから、
噴水のように血がピュンピュン噴き出すってやつ。。。



・・・・で、


針を刺したところから、
血がピュンピュン天井に向けて吹き出るばかりで



肝心の採血用の注射器の中には、
全然、血が吸い上がって来なくて(≧σ≦)


困った看護師さんが
慌てて、もう1人の看護師さんを呼んだんデス。


すると・・・・、

駆け寄って来た看護婦さんは、
手にタオルを持っていたので、

てっきり、血を止めてくれるのかと
思いきや・・・・、


なんと!

そのタオルで、
MIDORIの両目を目隠ししたのデス∑( ̄[] ̄;)!



「見ちゃダメ~!!見たら怖いから!!」


・・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)


「見ちゃダメ」って・・・・・。


目かくしするより、
他に対処する事あるでしょーが!



で・・・・、

結局、しばらくしても、
注射器の中に血が吸い上がらなかったので、

針を抜いて、
今度は右手からも、血を抜くハメに(。´Д⊂)


痛神経が敏感で、
ただでさえ、感じやすいってのに、

2回も針を刺され、
満身創痍で、グッタリして健康診断を終えました・・・・。



最近・・・・、

健康運が悪いというより、極悪デスヽ(´~`;)ノ



まぁ、ここまで落ちたら、
折り返しUターンして上がっていくハズ!?


応援してくださる方は、ポチッと☆人気ブログランキング
いつも応援クリック有難うございます♪
にほんブログ村 格闘技ブログへ