不覚にも、興毅の謝罪会見で・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


・・・・やられたぁ(。´Д⊂)

亀田興毅選手の謝罪会見。



何!?
この頬を伝う熱いものは・・・・・。


むぅッ、不覚をとったか(ノ△・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


弟と同じく、
マルガリータにして、スーツ姿で挑んだ興毅選手。



遅刻して来た時は、
もしや、それも作戦なのか!?と思っていたら、


到着してすぐに、
遅れたお詫びに続いて、内藤選手への謝罪。


そして・・・・、
ボクシング界のイメージが悪くなった事への詫び。



会見に出ない父・史郎氏に代わって、
亀田家の代表として。。。



今迄のパフォーマンスは影を潜めた、
まるで別人のような、

大人しい、普通の青年って感じ(・へ・;;)



「父」というべきところを
「オヤジ」と言っていたくらいは別にいいとして、

敬語も普通に使えるし。



イジワルな質問にも、
慎重に言葉を選びながら、上手に答えていました。。。



それにしても、

フラッシュ浴びせすぎ!(≧ヘ≦)


声が聞こえない程、
パシャパシャパシャパシャ。


林家ペー・パー子でも、んなに撮らねッてのヽ(´~`;)ノ



・・・・それより、
結構、イジワルな記者がいたなぁ( ̄Σ ̄;)


わざと怒らせようとしてるのか・・・・、


巻き舌で、
「いじめっこ」云々のセリフをマネしてみたり、


謝罪会見とは関係のない、
質問でもない、「弱い選手とやってる」とか言ったり。


同じ事を、しつこく詰問したり。



それでも・・・・・、

興毅選手は、
言葉を選びながら、焦らず慎重に答えていた(´・ω・`)



本来ならば、
大毅選手が自分で謝らなければならない所、

兄として、弟の代わりに
矢面に立った所や、言葉の端々から・・・・・、


弟の事を、
スゴク心配してる事が伝わってきた ( ̄ー ̄)



そして、
父・史郎氏についてのコメント、


「俺の中では世界一のオヤジやと思ってる・・・・」



・・・・胸が苦しくなった(/≧◇≦\)



「オヤジは不器用な所があるから。」


・・・・(≧ω≦)モキュ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


亀田家の代表。
長男としての責任。

大切な家族を、
必死にかばって守ろうとする姿勢。


・・・・なかなか、
20歳の若さで出来る事ではないかも(・へ・;;)



それにしても・・・・、

興毅選手は、
ホントに、ボクシングが好きなんだなぁ。。。


「すぐにでも、練習を再開したい」

って言ってたもんなぁ。




せっかくなら・・・・、

これからのボクシングの事を、
質問する人がいたら、良かったのにな(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


便乗してイジメに加わる「大人」が、
一番タチが悪い。


・・・・これは、
ある経験から、感じている事デス(≧ヘ≦)



でも、今回の謝罪会見で、
“アンチ亀田”だった人たちの中から、

応援したくなった人もいるだろうな(´・ω・`)



これをキッカケに、
余計なパフォーマンスなどに余力を使わず、

ボクシングだけに集中出来るといいですネ。。。



悪い事を、
ちゃんと反省して、謝罪した興毅選手の、

出直しを応援しマッスル(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



敵がいれば、必ず味方もいる。


逆境にあっても、
前を向いて、愚直な程、頑張り続けた人が強くなる。


・・・・そんな風に思いマス( ̄∇ ̄+)



ここのところ・・・・、

右手の腱がグチャグチャに切れたり、
右眼にアレが出来たり、


他にも色々ありすぎて、凹みまくりで、

もッ、土の中まで、
めり込んでるんじゃないかという程の凹みようだケド・・・・、


愚直なまでの努力。


諦めず、
やり続けようと思ってマッスル!ρ( ̄ヘ ̄ メ)


応援してくださる方は、ポチッと☆人気ブログランキング
いつも応援クリック有難うございます♪
にほんブログ村 格闘技ブログへ