秋山復帰、ホイスドーピング疑惑は!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


秋山選手の復帰を巡って・・・・、

「お金を払って見に来てくれた人の意見を集めたい」
との事で、


先日のHERO'Sの、
横浜アリーナ会場内に設置されたという、


“目安箱”の結果、出ましたネ( ̄∇ ̄+)




総投票数は630票だそうで、

その内訳は、
賛成=353票、反対=273票、どちらでもない=4票


・・・・という結果らしい(`・ω・´)


でも・・・・、
来場者11,310人のワリに、

投票率が5・5%って、

何だか、どえりゃー少ないですネ(´・ω・`)



それにしても・・・・、
そんな貴重な5%の投票者の中で、


「どちらでもない」

に入れた人って、
積極的に投票したワリに、ノリ気じゃなかったの?(≧▽≦;)



あ!(n‘∀‘)η


アンケートといえば・・・・、

最近、アンケートの
「どちらとも言えない」って結果をネタにした、

業界誌の4コママンガを読んだっけ( ̄ー ̄)



たしか・・・・、

アンケート結果について、
上司と部下が話し合ってるシチュエーションで、


「賛成〇%、反対〇%、どちらとも言えない〇%でした」

と部下が報告したところ、


上司が、
「・・・“どちらとも言えない”ってのがいるのかヽ(´~`;)ノ

「ちなみに、男女構成比はどうなってる?」

って聞いたんデス。


すると、
部下が困った表情しながら、


「はぁ、それが・・・・。

男56%、女39%・・・、どちらとも言えない5%・・・」



「・・・・Σ( ̄Д ̄;)

ど、どちらとも言えない・・・って!!」


みたいなオチだったかな( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あいや、話を戻してと(;´▽`A``


谷川EPいわく、
このアンケート結果で決めるワケではなく、


またイチから考えて調整するとか、
桜庭選手の意見を聞きたいとか言ってるケド・・・・、


分からないのは、

7月大会のライトヘビー級トーナメントを
秋山選手にオファーしていて、

秋山選手も「試合に出させてほしい」と
意思を見せてたケド、


負傷によるドクターストップのため、
7月参戦は実現しなかった、という発言・・・・。


むぅ。。。。

全然、意味ワカンナイ/(´ヘ`;)\


んじゃ、
怪我してなかったら、7月に出場してたって事!?



対戦相手も、
今も田村選手の名前が挙がっているケド、

秋山選手に勝てる気がしなくて(・へ・;;)



それに・・・・、

ホイス・グレイシーの名前も
対戦相手の候補で挙がっているようだケド、

ホイスは、
例のドーピング疑惑で1年間出場停止だったハズ(・へ・;;)



んあ!∑( ̄[] ̄;)!


そー言えば・・・・、
ホイスって、結局、異議申立してないのかな?


どうなったんだろ( ̄O ̄;)?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ああ、しまった!!

8月11日開催の
“K-1WORLD GP 2007 in ラスベガス”についても

書きたかったのに(´○`;


もッ、今夜は、
何だか、体がトローリとろける、ネムネム状態ヽ( ´O`)ゞ


んなワケで、
また改めて書きたいと思いマッスル(´・ωゞ)


ではでは、
おやすみなさーい(*´~`*)。o○Zzz…



ポチっと応援お願いしマッスル☆人気ブログランキング
格闘技ブログも応援してくらさい♪にほんブログ村 格闘技ブログへ