CHAOS MADMAX メイン試合の結果!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日、7月21日に
東京・ディファ有明にて行なわれた、

“WORLD CHAOS MADMAX ~公開血闘7番勝負~”



 ↓リングに並んだ出場選手




今回、MIDORIは、
残念ながら、生観戦に行けなかったので、

試合後に、
馳 晩成選手より結果を聞きました( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


メインファイナル の、
CHAOS真拳ルール(素手・金的ありルール)、

馳 晩成選手 vs 江口 慶貞選手は・・・・・!!



 ↓同じ構えをとる馳選手(左側)


 
 ↓ローキックを蹴る馳選手(右側)







なんと・・・・、

特別延長ラウンドまで闘ったものの、
決着がつかず、


判定で、ドローとなったようデス( ̄ー ̄)


・・・・うーん、

両選手、ホントにお疲れ様でした!




特に・・・・、

馳 晩成選手については、
試合前の怪我などの状況を知っていたので、


特別延長ラウンドまで、
最後まで闘い抜かれたと聞き、


心から、
「お疲れ様でした!」と言いたいデス!(≧∇≦)b


まずは体を休めて、
次戦(!)も頑張ってくらさいねぇヽ(゜▽゜*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さてと。
本日は、早朝より出稽古へ行く予定で、

集合が7時半なんデス(≧▽≦;)


困った事に、
今から寝ると、6時前に起きる自信がありましぇん!

うーん。どないしょ(´○`;



ポチっと応援お願いしマッスル☆人気ブログランキング
格闘技ブログも応援してくらさい♪にほんブログ村 格闘技ブログへ