発表、遅すぎッ!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“元ロシア軍 特殊作戦部隊”


って・・・・、
何だか、ステキな響き!( ̄∇ ̄+)


さらに・・・・、

その“スペツナズ”というグループの、
“パラシュート部隊員”ってのは、

一体、どんな事するのか、興味ありマッスル(>▽<;;



・・・・あいや(;´▽`A``



7月16日に開催される・・・・、

“OLYMPIA HERO'S 2007
ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦”の


J.Z.カルバンの代打、

アルトゥール・ウマハノフの経歴の話デス(≧▽≦;)



それにしても・・・・

J.Zカルバン、

右拳骨折で欠場なんですネ(・へ・;;)


なんでも、

昨年の宇野 薫戦で骨折したのと
同じ箇所を、

先月の魔裟斗戦 で、骨折したとか(´・ω・`)


・・・・ちうか、
何でもっと早くに発表しなかったんだろ(;´Д`)


でもカルバンは、
9月の準決勝に進出が決まってるらしいケド、

骨折って、9月迄に治るんでしょうかねぇ/(´ヘ`;)\



いや・・・・

9月迄に治るってのでは遅いな。
パンチが打てるようにならないとねぇ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


骨折といえば・・・・
前の道場の時って、よく骨折してたなぁ( ̄∇ ̄;)


スパーリングで投げられて、
受け身とれなくて、足を骨折したり、

ボディに下突きされて、あばらバラバラ骨折したり・・・・。


・・・・ん?投げ!?

フルコンルールだったのにねぇ(;´Д`)


うん。
そー言えば、あの頃って、

いつもどこかにギプスはめてたなぁ( ̄∇ ̄+)


もッ、ギプスは、
MIDORIのファッションの一部と化してたもん☆


でも・・・・

今の道場に入塾してからは、
骨折したりする事は、一切ないんですケドね(≧▽≦;)


これは、グローブ空手のほうが、
フルコンよりも安全だからというワケではなく・・・・、

単に、うちの道場には、
無茶な事をしてくる人がいないって事と、


塾長や師範たちが、
道場生を、しっかり見てくれてるからねぇ(≧∇≦)b


骨折って、
最低6ヶ月は治らないから、もうしたくないしネ(´○`;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、やばッΣ( ̄Д ̄;)


明日っていうか、
もッ今日だケド、早起きしないといけないんだった!

もッ寝なきゃ。。。


今日は日帰り出張デス♪(o ̄▽ ̄)ノ


人気blogRankinghaはこちら☆人気ブログランキング
格闘技ブログも応援してくらさい♪にほんブログ村 格闘技ブログへ