ダナ・ホワイトに聞きたい!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


うーん、
よくワカラナイなぁ(´○`;


“UFC76での
チャック・リデル vs ヴァンダレイ・シウバ戦が、

実現しなくなった”、って・・・・、


何だか不思議なニュースですたい(´・ω・`)



「シウバ側が断った」

との事だケド・・・・、
一体、どーしてなのかな?(・へ・;;)


ていうか・・・・、
そもそも、何で試合が実現しない事がニュースに!?


教えて、ダナおじさん!!( ̄∇ ̄+)


あッ、ついでに
PRIDEの再開予定についても、

ダナ・ホワイト氏に、聞いてみたいんダナ( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えっと・・・・、
話は変わりまして!(n‘∀‘)η


昨日は、
会社の行事で、某ホテルが会場になったため、

日帰り出張で行ってました(・∀・)


なんと、そこで・・・・、
予期せぬ事があったんデス!


というのは、

途中で、
一体、どういう絡みからなのか・・・・、


巨大なスクリーンに、
“ロッキー・ザ・ファイナル”の一部が流されたんデス(≧∇≦)



「どんなに打ちのめされても、前に進み続ける」


「決して諦めない」

「叶わない夢はない」


などの、
有名なメッセージと共に・・・・、

サントラと映画の中のシーンが流れました(´▽`)


さほど長くなかったケド、

スクリーンが大きくて、音響も良かったためか、


完全に感情移入してしまい・・・・、


気がついたら、

感極まって、泣いてしまってました( ̄∇ ̄;)



いやぁ・・・、

おかげで、
隣に座ってた人に、ドンびきされてしまったという( ; ̄ω ̄)ゞ


もッ、恥ずかし乙女!?(;´Д`)


でも!!
“ロッキー・ザ・ファイナル”のDVD出たら、

絶対、買お~ッと♪O(≧∇≦)O


低迷している人気blogRankingへ人気ブログランキング
格闘技ブログも応援してくらさい♪にほんブログ村 格闘技ブログへ