PRIDE愛!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


いやぁ・・・・、

スゴイ口説き文句ですねぇ( ̄∇ ̄;)


谷川EPが、
田村選手を落とすのに使った、

「日本の総合格闘技のマーケットを冷やしてはいけない」

ってヽ(´~`;)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それにしても、
もッ、試合まで1週間を切っているケド、

何故、いつも
谷川EPのオファーって、ギリギリなんだろ!?(´・ω・`)



スポナビやGBRなどで、
田村選手のインタビューを読んでいて、

ふと思ったのは・・・・・、


HERO'Sのルールについて聞かれて、

「クリームを塗ってはいけないのは知っている」


って答えたのも、
センスがいいなと思った(!)ケド・・・・、


もし、今後
秋山選手との対戦が決まった場合、


「PRIDEの看板や名前を使っていいのであれば・・・・」
と前置きしながらも、


「“PRIDEの田村潔司”としてHERO’Sのリングに上がり、

PRIDEの選手とHERO’Sの選手が戦うような
イメージを作ったほうが面白い」


と答えたという部分を読んで・・・・、


PRIDEの選手って、
“PRIDE愛”が強いのかなぁ、なんて感じました( ̄ー ̄)


ミルコのUFCデビュー時も、
PRIDEのテーマを入場曲に使ったりしてたし。。。


K-1の選手にも、
“K-1愛”というか、そういう意識ってあるのかな?

なんて考えてみたり(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


むぅ(≧σ≦)
イマイチ、ブログを書くテンションが上がらない。


ある事のせいで!!


その理由は・・・・、

近々、明らかにしマッスル!!ρ( ̄ヘ ̄ メ)


人気blogRankinghaはこちら☆人気ブログランキング
格闘技ブログも応援してくらさい♪にほんブログ村 格闘技ブログへ