++★Free LanD★++
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(´┏_┓`)

テストお疲れ+



今日は喉が痛いです..

痛すぎて寝れなかった(´┏_┓`)
薬は飲んだけどねw



明日は図書館に勉強しに逝ってきます´ー`

俺いい子じゃね?!(馬鹿


入試まで僅かなんで←




つくづく思う(´_ゞ`)


早く新しいエレキがほしいよー_
今のエレキ、ストラトタイプなのね+
ヒロトみたいな、エスポールタイプの黒いのほしいの(´┏_┓`)

高いんだろーな;
バイトして即買います!
エフェクターと新しいアンプとチューナーとピックとバンドとスコアと新しいギタースタンドと‥‥←(コラ

キリがない(´_ゞ`)プッ

とにかく全部ほしー


金かかるなー!


早くバンド活動したいんて++

麺バア集まるかな?

バンド

070211_1141~0002.jpg
おばちゃんが
エレキだよ!よよ!



上手ギターとか
うらやま(´┏_┓`)




おっちゃんの
ドラムかっけーよ´∀`

んー

070210_1340~0001.jpg
今日は非常に温かかった´∀`


チャリこいでて暑かったよ(´┏_┓`)




つかこの1ヶ月弱
勉強に集中するからなー

携帯放置しよかな´ω`



つい携帯いじっちまうからなw


つーことは!


プロフも日記も
このブログも‥

ホムペも

メールも(´┏_┓`)


全て放置や!


仕方ないかw




勉強終われば
好きなだけ好きなことできるんやで+



大好きなギターもドラムも★





最近しょこたん
が可愛いく思えてきた(ハァト



ギザかわゆす!←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>