++★Free LanD★++ -3ページ目

またー

070109_1444~0001.jpg
昨日今日と連続で
カラオケですよー


まだまだ
元気やけど
さすがに喉いたいよー←


今日は
ゆっことはるかも
いてw

しんじとさとぅー君
もいて

遊びいった(∀)!はは


俺が歌うまいとか
ちゃうから~



あんな・∀・

ガゼの7月8日が
すごいすきなん

今の俺と同じやから

すんげー泣ける(´_ゞ`)←

みんなおすすめー

びゅう〜

070104_1915~0001.jpg
風が身にしみるぜ(´_ゞ`)ぷ



今日は塾っていう
糞なとこに
行ってきた(�)←

面接大丈夫そうb


先生が九州
行ってみんなの
合格御守り
買ってきてくれたらしー!

先生さんきゅw
これで合格できるはず‥はず‥←




帰り道は
寒かったーpq


月が綺麗やったけど
雲に隠れたり
しとったー´ω`


早く
さやぽんと
遊びたい(∀)←あそ



んま!

遅いけど
あけおめことよろ・∀・

ダイソーのだと‥

061229_2343~0001.jpg
声変わりガス(´_ゞ`)ぷ


ほんまに
声変わりよッたwけ



お兄のなんww



明後日わ
年越しそば食べる
らしーです^ω^すす


お雑煮も
はよ食べたい´∀`


お年玉
はよくれ★!←


アコギ
買いたいンぢゃ(∀)



青か黒の
アコギ理想(´┏_┓`)ノシ                                ++