++★Free LanD★++ -3ページ目
昨日今日と連続で
カラオケですよー
まだまだ
元気やけど
さすがに喉いたいよー←
今日は
ゆっことはるかも
いてw
しんじとさとぅー君
もいて
遊びいった(∀)!はは
俺が歌うまいとか
ちゃうから~
あんな・∀・
ガゼの7月8日が
すごいすきなん
今の俺と同じやから
すんげー泣ける(´_ゞ`)←
みんなおすすめー
風が身にしみるぜ(´_ゞ`)ぷ
今日は塾っていう
糞なとこに
行ってきた(�)←
面接大丈夫そうb
先生が九州
行ってみんなの
合格御守り
買ってきてくれたらしー!
先生さんきゅw
これで合格できるはず‥はず‥←
帰り道は
寒かったーpq
月が綺麗やったけど
雲に隠れたり
しとったー´ω`
早く
さやぽんと
遊びたい(∀)←あそ
んま!
遅いけど
あけおめことよろ・∀・
声変わりガス(´_ゞ`)ぷ
ほんまに
声変わりよッたwけ
お兄のなんww
明後日わ
年越しそば食べる
らしーです^ω^すす
お雑煮も
はよ食べたい´∀`
お年玉
はよくれ★!←
アコギ
買いたいンぢゃ(∀)
青か黒の
アコギ理想(´┏_┓`)ノシ ++

