++★Free LanD★++ -2ページ目

きれー

070209_1159~0001.jpg
今日も空が新鮮!

本当空って好きやな(´┏_┓`)
これが夕焼けになるとまた格別(∀)


早く入試終わってほしい´`
つか合格するぜ!

早く遊びたいよー´∀`カラオケ逝きたい!


つかさ
扁桃腺になってから喉の調子わるいんだよね( p_q)
声が‥ 元の声にもどりたい+




今 お兄がケータイ機種変しにいっとるw
かえりにマック買ってきてくれるってよ(´_ゞ`)プッ ←



やったよあんちゃん!←

るんたるんた♪

070121_1216~0001.jpg
俺のどらむスティック
だぜ(∀)←あs


全然練習してねーや




だて
今はギターだし(´_ゞ`)←

アコギもがんばるしw


つか

25日は前期試験
なのね´`
まじめにがんばるしな!

合格してやるべb

寒い日には..

070120_1208~0001.jpg
ちょこちっぷぱんが

かちかちです(´┏_┓`)


これおいしー
んやからw

飽きるけど←



つか
アコギ届かんよ?

はよせえや(´_ゞ`)いら


今日は
Mちゃんと
ギター練習して

語って

かなり楽しかった!


家広いし綺麗やし´∀`


うらやまっ!