++★Free LanD★++ -4ページ目

空わ

061228_1628~0001.jpg
大好きや´∀`



今日のベストショット



今の時期
勉強に追い込まれて
非常に大変(´┏_┓`)


頑張るぞ~^ω^w



アコギも
早く買いたい★!
エレキ弾いててもなんかパッとしん!

2006/12/25

061224_1756~0001.jpg
うふ´ω`


うちのサム君ww

パピヨン
なのですよ(∀)←




煩いけど
可愛いすぎで
大好きです(´_ゞ`)ぷ





あ(�)

将来わ
犬2匹と猫一匹と
リスザルが
飼いたいのです♪←



バイトするぞー!

苺が‥‥

061224_2116~0001_0001.jpg
苺があと2コ
あッたはず‥´ω`←


でも今村だけの
立派なChristmasケーキが完成+´∀`あは


美味しく頂き
ましたぜ奥さん´_ゞ`ぷ


チキンも
美味かったーww
Christmasは最高やね・∀・



んま今日は
eve!やけど(ω)



イルミネーション
みたいーわw



今ね・∀・

ギターを改めて
練習中w

秘密だを´ω`?←


三学期の
クラスのレクで

俺がギターで
弾き語りするんだべ(∀)にあ

だからそれを
みんなにゆって

それまでに
練習して上手く弾けるよになるんやで^^


うきゃww

俺てんさーい(∀)HAHA←


まず
アコギ買わな
あかんね・∀・

ハードオフで
中古アコギ見てこよb



たーのしみ(´┏_┓`)