++★Free LanD★++ -4ページ目
大好きや´∀`
今日のベストショット
今の時期
勉強に追い込まれて
非常に大変(´┏_┓`)
頑張るぞ~^ω^w
アコギも
早く買いたい★!
エレキ弾いててもなんかパッとしん!
うふ´ω`
うちのサム君ww
パピヨン
なのですよ(∀)←
煩いけど
可愛いすぎで
大好きです(´_ゞ`)ぷ
あ(�)
将来わ
犬2匹と猫一匹と
リスザルが
飼いたいのです♪←
バイトするぞー!
苺があと2コ
あッたはず‥´ω`←
でも今村だけの
立派なChristmasケーキが完成+´∀`あは
美味しく頂き
ましたぜ奥さん´_ゞ`ぷ
チキンも
美味かったーww
Christmasは最高やね・∀・
んま今日は
eve!やけど(ω)
イルミネーション
みたいーわw
今ね・∀・
ギターを改めて
練習中w
秘密だを´ω`?←
三学期の
クラスのレクで
俺がギターで
弾き語りするんだべ(∀)にあ
だからそれを
みんなにゆって
それまでに
練習して上手く弾けるよになるんやで^^
うきゃww
俺てんさーい(∀)HAHA←
まず
アコギ買わな
あかんね・∀・
ハードオフで
中古アコギ見てこよb
たーのしみ(´┏_┓`)

