【満員御礼】「望み発掘プログラム」体験セッション | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。



 

「望み発掘プログラム」

体験セッションについての詳細です💡

 

 

満員御礼

ありがとうございました!!

 

 

10/19(水) 

21:00~

 

 

 

こちらの記事の最後に、

お申込みフォームが

ございます💡

 

 


 

3名さま限定!

お昼の先行募集でいっぱいになったので、

定員が少なくなりました💦

ごめんなさい驚き

 

 

 

 

 

✅先着順です

 

※きちゃんのキャパ

ぎりぎりまで数を増やしています💡

先着順だから、間に合わない場合は、

ごめんなさい💦

 

 

 

 

✅お昼に

先行案内をします。

 

先行ご案内はこちらの公式ラインから

↓↓
きちゃん公式LINE

 

 

 

 


やみくも学びから脱却!
「絶対に譲れない望み」
発掘♪プログラム

体験セッションをします。

 





あなたの人生、
理想通りになってる?







毎日、
笑顔になってる?







当たり前やろ

(´▽`)♪

即答出来なかった

あなた!!



こんな気持ちを抱えてない?



ガーン「私はこんなもんじゃないのに、、。」と思う
ガーンいつもモヤモヤする。
ガーンやみくもに学んでしんどい。
ガーン社会から自分だけが取り残されている気がする。
ガーン失敗するのが怖くて一歩を出せない。
ガーン自分の好みがわからない。。
ガーン成果の出せない自分が嫌い。。
ガーンもっと笑顔で生きたい。

 



やりたいけど、
行動できなくなってたり、、(´・ω・`)



不安で、
一歩踏み出すのに勇気が必要だったり


1人で考えてると
迷った時に答えが出なくて動けなくなったり



がむしゃらにやっても
結果が出なくて疲れてしまう、、




「どうしたらいい!?」
きちゃんもそんな思いを抱えていましたよ。

 

 

 

 

気づいたら

7年、

迷走してた。

 

 

 

 

本気で

人生

変えに行こう。

 

 

 

 

・やり方を学ぶ

プログラムではないです。

 

 

・やり方を学び、

やってみる、

体感する、

自分で力をつけるプログラムです。

 

 

 

だから、

長期×マンツーマン

やります💡

 

 

 

「やってみたら、

こんな感じなんだ!」

 

「私には、

こっちが心地いい。」

 

「私は、

こう感じるんだ!」

 

「世界って、

こんな感じなんだー!!!」

 

 

 

 

知識もたくさんお話しするけど、

やることで、

あなただけの

「感情、感覚」を感じてね。

自分で選べる力を、土台を作っていくよ!

 

 

 

 

 

体験セッションでは、

プログラムを最大活用するために、

今の心の状態と、望みのゴールを見つけていくよー👍

今のお悩みをお話しください。

 

 

 

 


あなたの可能性を
あなたより信じてる

きちゃん

待ってますー照れ




「絶対に譲れない望み」
発掘♪プログラム




ゆめみる宝石こんな方におすすめゆめみる宝石


 

・褒められることばっかりやってきて、「好き」って何?な人

 

・人とのコミュニケーションが苦手な人

 

・一人で頑張るのに、限界を感じている人

 

・たくさん勉強しているのに、うまく行かない人

 

・肝心な時に、なかなか動けない、、人

 

・子どもやパートナーにイライラしちゃう人

 

・「絶対に譲れない望み」を見つけたい人

 

・「自分の気持ち」「本音」「自分を知る」に興味がある人

 

・「一人ぼっちだな、、。」と感じる人
 

・きちゃんと話してみたい人




■おススメしません
 

・「変えてください、助けてください」と、自分で行動しない方。

 

・精神疾患を抱えていらっしゃる方、精神科や心療内科に通院されている方で、現在お薬で精神状態をコントロールされている方。

 

・時間やお金、体調がギリギリの状態で、プログラムに安心して集中できる余裕のない方。

 

 

 

※こちらは、きちゃんのオリジナルのプログラムです。

ナリ心理学の講座ではありません。

 

 

 

 

※焦ってお申込みしないでね!

 

 

きちゃんが代わりにやってあげることはできません。。

物理的に無理だし、そもそも意味ないから。

 

あなたのタイミングが来るまで、待つ

ことも勇気だよ(´▽`)

 

 


ベルお客様の声ベル

・私のことを私以上にわかってくれるのがびっくり!すごく安心できて、

周りの人を信頼できるようになりました。
(30代看護師)

・自分の望みや本音がわかるのってこんなに嬉しいんだなー♪
(30代会社員)

・私の人生こんな感じで終わっていくんやろなぁと半ば諦め状態でしたが、

諦める前に出来ることがたくさんありました。
(40代パート主婦)

・やりたいことを探してたけど、今までやっていた趣味の中にありました!

今、趣味で稼いでいます♪
(30代専業ママ)


花束セッション形式
zoomセッション


花束内容
事前アンケートを使い、今の悩みを掘り下げします。


花束所要時間
約60分


花束価格
5,000円(税込)


花束申し込み方法

 





 

焦って申込しないように!

焦る時は、止まる時ですよー!!

 

 

 

お話しできるのを、

楽しみに待ってるよー\(^o^)/

 

 

 

 

心と向き合った人の世界下差し

 

極まってる👍

 

 

お母さんには全く!気を使わない(´▽`)

 

孤独になりようがない(´▽`)