お母さんに気を使う人へ~「絶対的な安心」ってどんなの? | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

今回は

【超・重要なお知らせ】 

 

 

お母さんに気を使う?
 

について!

 

 

 

…本題の前に

理想の人生を歩みたい方は

こちら↓をどうぞ乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【超!!重要なお知らせ】

 

 

あなたの人生

今、理想通りに

なってる?

 

 

 

今年も、

もう残り3ヶ月切ったよおおおおおお!!

 

 

 

 

前回は驚異の
1分で定員オーバーになった

 

 

 

んでもって

超満員

2か月募集できなかったけど、、

 

 

 

 

 

お待たせしましたクラッカークラッカー

 

 

 


 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

ようやく枠があいたので、

体験セッションの募集をします♪

 

 

 

今週

9月18日(土)

21:00から!

先着3名さま限定

 

寄り添って進めるには少人数は譲れない!!

 

 

 

もうやみくも学びは終わり!!

 

 

 

自分で叶える力を

土台から作っていく!

 

 

 

 

あなたの望みと

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

体験セッションを募集します♪

*オンライン(zoom)

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

✅自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

✅一人で頑張ることに限界を感じている。

 

✅たくさん勉強しているのに、うまくいかない。


✅褒められることがやりたいこと、好きって何、、?

 

✅自分のスキルを活かして、満足できるお金を稼ぎたい。

 

✅自分で乗り越えていけるマインドになり、未来を引き寄せたい。

 

✅パートナーと本音を分かち合いたい。
 


 

 

幻になるかも知れない(!)
※超!満席になった場合は次の募集はお休みですー。

ごめんなさい💦



9/18(土) 21:00
きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたは、

 

 

お母さんと、

良好な関係ですか?

 

 

お母さんに、

愛されてた?

 

 

 

2秒で答えてね!

 

 

.....................................................。

 

 

 

 

....................................................。

 

 

 

 

....................................................。

 

 

 

2秒だよ!

 

 

 

 

・仲がいい、

・感謝してる

・まあ、、好き、

・育ててもらったからなー

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

それ、

実は、

アウトです。

 

 

 

 

・良好=

全く気を使わない。何でも言える。

 

 

 

・愛されてた=

何してても、私のこと好きなじゃんな。

当たり前に。

 

 

 

これね。

 

 

 

 

きちゃんのお母さんは

自己犠牲の人でさ。

 

 

いっつも

人のために自分を使うような人で。

 

 

 

・家族のために、身を削って仕事と家事をする。

 

 

・近所の人に気を使う、

 

 

 

・末期がんのおじさん(兄)に

お金を言われるだけ貸しちゃう。

(死んだら返ってこないやつ)

 

 

 

・帰省したおばさん(妹)家族を

車で迎えに行って、

買い出しして食事をふるまって、

お金全部出してあげたり。

(もはやセルフ旅館)

 

 

 

きちゃんは、夏休み東京からいとこ3人来て

いっぱい遊びに行けて楽しー!!

ってやってたけど、

お母さん、夏休み後半は枯れてた、、。

 

 

 

 

本当にやめて欲しかった。

 

 

 

自分の人生生きてよ。

幸せになってよ。

 

 

お母さんが幸せじゃないと、

自分の好きに生きていいか

わからない。

 

 

 

あんたが

そんな生き方してるのに、

 

 

 

私は

どうやって

幸せに生きるんだよ!?

 

 

 

ねえ、、

どうやんの?

 

 

 

好きって何?

自由って何?

 

 

 

どう決めるの?

決めていいの?

 

 

 

教えてくれよ?

おい!!!!?

 

 

 

 

って思ってたなあ。

 

 

 

だけど、

お母さんと向き合って、

 

 

 

 

やりたくないことをやめる、

言いたくないことを言わない、

言いたいことを言う、

 

 

 

 

自分が笑顔になれること、

自分が心地いい事を

 

 

 

 

 

1こずつ

見つけて

やっていったら。

 

 

 

 

今、

お母さんに

全く気を使わない。

(´▽`)

 

 

 

 

家に帰れば、

「あんたまたダラダラして!」

「夫さんばっかり働いてるじゃないの!!」

「こんな風に育てたつもりないのに!!」

 

 

 

とか言ってくるけど、

※お母さんは変わらないよー。

すぐ変われるようなお母さんなら、

嫌いになってねーからw

 

 

 

「おお、ごめんー。テヘ(´▽`)」

 

で終わり。

 

 

 

ちゃんとしないととか、

迷惑かけないようにとか、

 

こんな自分でもいい?とか、

恩を返そうとか、

 

何かしてやらないととか、

思わない。

 

 

 

「娘が来て、

顔見れるだけで

昇天ものに

うれしーだろ♪」

って思うから。

 

 

 

 

梨6000円分も張り切って送ってくる👍

 

 

 

 

自己犠牲ばっかりするから、

気を付けてないと

早死にしちゃうって怖かったけど、

 

 

 

ボケたら施設だし、

相続の話も、

葬儀の話も、

済ませてある。

 

 

手続きについては、

わかりやすくしておいてもらうー。

 

 

 

「死んだら、火葬だけして(´▽`)」

 

「墓はいらないし、

散骨して永大供養して(´▽`)」

 

「おじいちゃんと

おばあちゃんの形見は、

 

邪魔だったら

棺に入れて

燃やしちゃって♪」

らしいよ。

 

 

 

 

 

自己犠牲は変わらないけど、

何も思わない。

 

 

 

 

またやってんなー!

くらい。

 

 

 

お母さんは

やらされてるわけじゃない、

やりたくてやってるんだw

ってわかったから。

 

 

 

 

んでも。

 

 

 

そうやって放っておいたら、

「もう、

人のために

時間もお金も使うの嫌だ!!」

 

「これからは

楽しいことだけに使う!!」

 

 

 

ってブチ切れてたw

知らんけど(゚∀゚)

 

 

 

 

おじさんにお金を返してもらい、

おばさんに

「もう無理!!」って言ったらしいよ

(´▽`)

 

 

 

 

「還暦は

家族で韓国に行く♪」

 

 

「きちゃん家族と、

弟とお母さんと、

皆で行こ♪」

 

 

「お母さん、

お金全部出すから♪」

 

 

 

 

 

息子、ユーチューブ見て

韓国に行きたがってたから

めっちゃ喜んでた。

 

 

コンビニで

韓国のラーメンを食べたいんだって♪

 

 

 

 


ちょっと意味わかんないw

でも、まあ、楽しそうである👍

 

 

 

 

 

お母さんと向き合ったら、

「何してても

自分を

愛してるっしょ!」

って絶対的な安心が手に入る。

 

 

 

お母さんに

似てるところがあろうが、

 

 

お母さんみたいに

全然できなかろうが、

 

 

 

「だから何?」

って感じ。

 

 

 

そりゃ、

育てられたから

似てるところはあるだろーなー。

お母さんの考え方が染みついてるだろー。

 

 

 

でも、

「今はどうする?」

「どうしたい?」

って確認していけるし、

 

 

 

 

失敗しても安心だから、

挑戦していける。

 

 

 

そうやって

自分で自分を笑顔にできるし、

何も困らないなー。

 

 

 

これは、

自分と、

お母さんと、

向き合ったら

手に入るよ。

 

 

 

 

お母さんとの向き合い方は、

ノートするんだよー!

 

 

 

ノートで

本音を見つけて、

お母さんに

伝えていくんだよー!

 

 

 

自分でやる時は、

 

・お母さんに

本当はこうして欲しかった。

 

・本当はこんなことが嫌だった。

をノートに

「吐き出す」んだよー。

 

 

 

最初は

「吐き出す」

のが大事だよー!!

 

 

 

順番と

やり方が大事だから、

 

 

 

プログラムではマンツーマンで

やってるよー!

 

 


あなたの進めないブロックを

ぶっ壊そう!

 

 

 

公式LINEで

本音がわかるノートのやり方もらえますー♪

開始1分で満席!

体験セッション乙女のトキメキ

 

9/18(土)21:00~

 

先行案内はこちらの公式LINEから

↓↓↓

 

 

関連

もうひと記事読んでいかない?下差し

宝石紫きちゃんが可哀想なお母さんをやめた日

 

宝石赤残り2年半なら

 

宝石緑カーちゃんが毎日しんどい思いしてるくらいなら、毎日ほっともっとの方がいい

 

ゆめみる宝石人気記事ランキングゆめみる宝石

 

まじかるクラウンNO.1アップ

 


宝石緑 NO.2
私だって売れっこになりたい、、、(´・ω・`)

宝石ブルーNO.3
あいつが反対してくる仕組み

宝石白NO.4

ちゃんとしないと、は敵だらけ

 

宝石紫NO.5

成功している人は弱さを克服してる人?違うー。


叫び番外編
心を学んで知った衝撃の事実、、(''Д'')

 

 

 

 

image
 
 

おしまい♪