やよい軒デビューしました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

IKEAにお買い物にきました

私はお皿とバスマット購入しました

久しぶりに楽しかったです


ランチはやよい軒にしました

もとふゆきさんのブログにあり 

行ってみたかったお店です






私は唐揚げコロッケ定食

旦那さんはカツ丼にしました


ボリュームが有り驚きました

美味しかったです

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加