お中元の手配に行かなくてはです | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

我が家はお中元のお付き合いは

なんと3件のみです

 

多い時は10件を超えていたのですが

増えることはなく

件数はどんどん減っていきました

 

お付き合いが減るのはなんだか寂しいものですね

 

今年もお中元の手続の季節になりました

総額10000円超えますので

エコバックをいただけます

 

これを結構楽しみにしていて

普段使いのエコバックにしています

 

今家にあるので6個あります(すごい)

 

節約家族です

実家へ行くのが嫌になりました

 

なぜなら

格差を感じるからです

 

実家の隣に妹夫婦は家を建ててもらっています

反対に私は住宅ローンを抱えています

兄弟格差ですね

 

実家の母は年金暮らしで

一人なので大してお金もかからないようです

 

美容院へも頻繁に行っているとか

あれを買ったとか言われると

辛いの

 

私はイレブンカットだし

欲しいものも買えない

家も買ってもらえない

 

なのに銀行などの頼み事は

隣の妹にではなく

私を呼び出します

 

交通費もくれません

便利に利用しているんだな私のこと

そう思うと悲しくなります

 

のでしばらく電話もせず

放置しようと思います

 

銀行も急ぎの用事でも

なさそうだったから

ほっときましょう

 

私には私の生活がある

それを大切にしたいと思います

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加