チーズバーガー | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 イオンにてお買い物しました 

家族に蒸気でアイマスクを頼まれました


税抜き950円

高級品ですね


その他かって2200円くらいでした

わー厳しいです

が必殺商品券で

お買い物しました


あと2000円分商品券あります

頼りです


ランチは家に帰ってもなにもないので

マックにしました



チーズバーガー。

なんとと水を聞いてくれました


六月に減税あるのですね

助かります

とにかく7月のボーナスまで食べ繋がないと

なりません


今日の夕食は節約メニューです

クッキー家の定番

餃子になります


キャベツ4分の1と餃子の皮買いました

ひき肉は冷蔵庫にあります


夕食のメニューは

餃子

青さの味噌汁

グリーンサラダトマト添

キュウリの浅漬け

になります

 

旦那さん今日から出勤しました

良かったー


節約家族です

家計簿は今はつけていません

頭の中で大まかに計算しています


後は極力お金を使いません

ギリギリの家計ですので。


夏は猛暑とも言われています

電気代が心配です

今月もすでに9500円の請求でした

厳しいです


毎日の食事を造るのがプレッシャーです

家族に

夕食はなあに?

と、聞かれます


限られた食材での調理です

海鮮類が好きな家族がいますが

なかなか提供できていません


たまにエビフライくらいですね

それが精一杯です

5尾で1200円はしますから。


マックも人がまばらです

富裕層の食べ物になりつつあるのでしょうか?



 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加