スタバ | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

 

 

 

 久しぶりのスタバです

1年ぶりくらいかな

 

ストレス感じるので来ました

ブラックアイスティーのショートにしました

 

フードコートに心屋の元講師の方がいらっしゃいました

お声掛けはしませんでした

お元気そうで良かったです

 

今日の夕食です

 

唐揚げ

グリーンサラダ

メロン(頂き物です)

厚揚げを焼いたもの

大根と小松菜のお味噌汁

 

にします

今から唐揚げ下味つけてきます

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加