83歳の母が可愛いと反応したラルフのバック | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

 

 

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

家族が歯科医院へいきました

実家近くでしたので

お線香を上げに立ち寄りました

 

↑ラルフローレンのバックで行ったところ

なんと自慢も何もしていないのに

 

83歳の母が反応しました

それ可愛いわね

アメリカの???

 

あってます!

ラルフローレンです

 

すごい

やはりこのバック可愛いのですね

 

旦那さんに話したら

とられなかった???

 

と冗談を言っていました笑

 

 

お母さん元気で何よりです

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!