吹き出物ができた時、ハンドソープで洗う? | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

 

 

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

吹き出物ができました

痛みはないのですが

 

どうにも目立ちます

皮膚科もお休みなので

どうしたものかと思っていました

 

旦那さんに相談すると

自分はハンドソープで洗っていると

 

え?洗顔フォームではないの?

 

ハンドソープの殺菌作用が

吹き出物に効いて

吹き出物が良くなるそうです

 

本当かな・・・

みなさん真似しないでくださいね

 

とはいえ

私は夫婦なので

多少信じるところもあり

 

試してみました

 

1日目は悪化したように見えました

2日目の今日はだいぶ治ってきました

 

荒療治です

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!