アースガーデン秋 GEARLOOP MARKET 2012 10月27日~28日 | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

いって参りました!!
って何処だ!?って感じですが

先週の27日~28日に代々木公園で行われていた
アースガーデン秋です。

実は時間的に難しそうな感じだったんですがあるブースに絶対に行きたくてやや強硬した感じです(゚Д゚;)

それは
アウトドアギア限定フリマ【GEARLOOP MARKET】http://bit.ly/VcxziS

前にアースデイに行ったときは偶然グレゴリーの新古品や美中古を格安で買えたんですが今回は狙いを絞って行きました( ・∀・)

しかし人が多すぎる(゚Д゚;)
写真はこれしか撮っていないんですがまさに人大杉


山ガールや中高年の登山ブームそしてフェスなどでのアウトドアスタイルの定着もあるんでしょうけど人大杉(´・ω・`)
でもこの中にまともに火付けとか出来る奴いるんだろうかって思ったりして(´・ω・`)

着火剤(材)とかないと出来そうもない人っぽいの大杉(´・ω・`)
てかまともにテントすら立てれるのかって感じやし(´・ω・`)
でもそんな人ほど洒落乙(゚Д゚;)
そんなシルクハットみたいな帽子アウトドアで使わないっすよぉ(・□・;)

そんな洒落乙民な中を申し訳な気分でギアループマーケットへ

色々あったのですが殆どやや高い感じでしたね(´・ω・`)
個人ブース以外にも登山雑誌のPEAKSや無印良品(キャンプ場持ってるからか)のブースもありました。
しかし自分が行きたかったとこはある人のブースなんです
アウトドア関係の方でかなり憧れているてかマジでカッコイイって思う人のとこです

って誰かって
それは次の記事にて買った商品と一緒に発表します

写真はその商品のロゴ