Patagonia パタゴニア 神田店 | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

patagonia パタゴニア 神田店

営業時間  月~金: 11:00~19:00 土日祝: 10:00~18:00

        状況により営業時間を変更/臨時閉店させていただく場合も有り。

定休日    年末年始

住所     〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-3-18 露木第2ビル
電話番号   03-3518-0571

前回の キャンプリーダー宿泊講座   の帰りに行ってきたのが

ここです!!

パタゴニア神田店

地下鉄 小川町駅のすぐ近く

アウトドア仕様インドア人間の生態


まっ結構行っているんですけどここには書いていなかったので…


実はキャンプリーダー宿泊講座 の前日(金曜日)にあるものを予約(取り置き)していたってのもあって神田店に寄ったって感じでした。

ここはちょうど角地にあって外観は大きく見えますよね。

中に入ると結構こじんまりしてる。( 前回ご紹介した パタゴニア吉祥寺店  よりも狭く感じます)

いつも1階だけだったのですが予約のもの以外に用事のあるものは2階にあるので初2階

階段を上がっていく途中には

アウトドア仕様インドア人間の生態

2階にはウィメンズとキッズ


アウトドア仕様インドア人間の生態
ウィメンズ
アウトドア仕様インドア人間の生態
キッズ


1階のメンズフロアよりも照明が結構明るい感じです。

ソファーなどもありゆっくり出来そう。

絵本やおもちゃなどもありお母さんが服を見ている時もここで待っていてくれる……はず


アウトドア仕様インドア人間の生態


そういった面ではパタゴニアの直営店は家族連れに優しい店舗なのかもしれませんね。

ノースフェイスやマムートとかは購入する人はいいですけど一緒にきた連れとかは落ち着けない雰囲気ですし…

今回は2階の写真ばかりです、いままで2階きたことなかったので…

2階であるものを入手し1階へ


アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

180SOUTHのTシャツ2種類ありました。

予約品も受け取り会計。

2階で買った品はプレゼントなのでギフトバックに


なんかギフトバックがほしくなり予約品も入れてもらいました。


パタゴニアのギフトバックは余った布からつくられているから色んな柄がありますし、これもとは何だったんだろって思いをはせるのもいいですよね。

てか今回のはなんかキャプリーン1っぽい…パンツであんな柄あったような気が(゜д゜;)


次回は2階で買った品をご紹介