Patagonia パタゴニア ベビー・コットン・ブランケット | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

パタゴニア ベビー・コットン・ブランケット
Patagonia Baby Cotton Blanket

アウトドア仕様インドア人間の生態
男の子用

アウトドア仕様インドア人間の生態
女の子用


前回の パタゴニア 神田店  の2階で選んで購入したものはコレでした。

そして、ギフトバックに入れてもらったら


アウトドア仕様インドア人間の生態
こんな感じです!!


10年来の友人が去年結婚したのですが先月赤ちゃんが生まれたのでその出産祝いです。

はじめ何にしようかなと考えていたのですが今月初めに パタゴニア 吉祥寺店  に行った際に見つけて

これいいかも!!って思っていたんですよね。

実はそんな気持ちもあり写真も撮っていたんです。


アウトドア仕様インドア人間の生態
右下にあるものです


でもやや悩んでいたので神田店の店員さん(1歳のお子さんがいる)と話していたんですけど服系は好みとかもあるのと結構汚れてしまうのでもったいなくて使いづらいってのがあるらしいです。

そういった面で優しく包んだり少し大きくなったら肌掛けにも使えるのでこれがって結論に!!


しかしパタゴニアキッズはデザインがかなり自分好みです。

変にメルヘンじゃなくややキモ可愛い感じのイラストとか最高です。


この日は予約品も購入したのですがそれは次回!!