GREGORY  メッセンジャーST サッチェルST | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

GREGORY  メッセンジャーST サッチェルST


今回はアースデイ東京2011 で手に入れたGREGORY のバックです。


アースデイ東京2011の記事 に書いたのですが当日は大雨…

でも傘なしです…面倒だったので…それにジェットストリームジャケット 着ていたので雨は特に問題なかったので

色んな出展ブースを覗きながら渋谷方向へ

そっち側が企業系ブースのようでした。

最初に見えたのが『 ゴールドウィン 』 ヘリーハンセンとノースフェイスのチャリティーセールしていました。

19,000円前後のザックが9,000円くらいとか

しかし惹かれるものもなく次へ


次がA&Fのブースでした!!

小物類が多かったのでスルー…っと思っていたら大きなダンボールに

『サンプル品・中古品セール』

と書かれたものが!?

見てみると………おっ!!これは!!


結構良いものが!!リュックもあったのですがサイズがM……残念……

し、か、し

ありました

それがコレ!!

アウトドア仕様インドア人間の生態

マジか!?って思いましたね。

メッセンジャーST  サッチェルST ですもん!!


メッセンジャーST カラーGreen Shelterite のは中古

定価17,640円

しかしかなりの美中古!!

アウトドア仕様インドア人間の生態
表 単色ですが綺麗な色です
アウトドア仕様インドア人間の生態
中古品だと折り曲がる部分が剥げているんですけどこれは無し


そして

サッチェルST Sサイズ カラーWhite Timber は未使用かつ保証書付き!!

定価9,450円

アウトドア仕様インドア人間の生態
タグ付き・中には保証書入っていました。
アウトドア仕様インドア人間の生態


かなりお得でした!!

いくらかと言うと…


メッセンジャーSTはなんと

アウトドア仕様インドア人間の生態
定価17,640円 ⇒ 8,000円 ⇒ 4,000円

サッチェルST Sサイズは

アウトドア仕様インドア人間の生態
定価9,450円 ⇒ 4,000円 ⇒ 2,000円



大雨が幸いしたのかかなりの値引き……

 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  きたあああああああ
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /
        ヾ、    ``"´      /

と、コレだけではなかったんです。

大雨で人がこないと思ったのでしょうかスタッフさんが

『もっと値下げしますよ!!』

え、マジか!?

今の時点で半額以下だぞ…

『これ二つで買ったら値下げってもらえます?』

と聞くと

『いいですよ!!じゃあ……2個で4,000円!!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ま、マジか!?

サッチェルST Sサイズがただになるようなもんじゃないか!!

そりゃ~買いますよ!!

買わないほうがアホですよ!!

買いました!!

マジでいいんかって思っちゃうくらいです。


いい買い物しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: