キーン ヨギ サーフロック KEEN Yogui Surf Rock SFRK | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

キーン ヨギ サーフロック KEEN Yogui Surf Rock SFRK


アウトドア仕様インドア人間の生態


今回は前の日記に書いていたキーンのヨギーです。


オッシュマンズのチャリティーセールで手に入れました。

23日は大雨でやめよっかなぁって思っていたのですが暇だし雨だからって何もしないのも無駄な時間になってしまうのでオッシュマンズ原宿店に向かった次第です。

原宿駅に着いたときは小雨になっていました。


11時20分ごろ

やや疎らに人が

明らかにKEEN狙いな雰囲気…

学生風な人からおじさん世代、高校生ぐらいの子供を連れた親子、山ガール風友達連れ

まだまだスタッフは他の準備中みたいだったので店内を物色


11時45分ごろ

スタッフが動き出す…入り口付近においてあった大きな箱に入っていた模様

かなり怪しかったんで気になっていたんですが

入り口付近に待機

ふと隣の幼稚園児くらいの子供を連れた男性を見ると……

あ、パタゴニアだ!!…ん!?

自分が着ているのと似ている…縫製も…ロゴが絵じゃない……マジで!?


ジェットストリームジャケット じゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!


マジでビックリした!!そしてちょい恥ずかしく(/ω\)

レインシャドーとかトレントシェルとかなら結構出会えるjのだけど、ジェットストリームジャケット と出会えるなんて!!


話を戻しKEENへ


11時50分

少し前押しした形でチャリティーセールスタート!!

完璧なポジション取りでまん前をゲット!!

っと、思いきや山ガール風の女性の猛烈なプッシュ!!

うわぁぁぁキッツゥ~

山ガール風二人組みの片割れさん体型的にかなりゴツイ……いやドスコイ!!な感じ…

自分もデカイですけどやや押し出しくらいました(´・ω・`)


マジでドスコイアタックは凄かった…若い服装していたけど肌質とかから20代後半から30代な雰囲気…


ま、押されましたがポジション的には充分!!

さて選ぶか!!


ん!?

なんか小さい…男性用だけど小さい感じが…

あとで判ったのですが男性は27センチということ…


無理じゃん…

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /


しかし自分の直観力が!!

まさにニュータイプ!!

『時が見える!!』

ではなく

『 サイズが見える!! 』

『 29センチが見える!! 』

なんとスタッフが他の靴を運んできました。

靴箱のサイズ表記を見ると!!

29センチが!!

速攻ゲット!!

それも一つだけ!!

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

勝ち取りましたよ!!

アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態



がしかし…購入後履いたら……

右足の甲がややきつい……

左足ジャスト…

自分の足ややサイズ違うみたい…

長時間だと痛くなるかも……

       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

まぁ素足では履く上では問題ないし

ま、3,000円だからいっか!!

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ

限定モデルみたいです。

7,140円が3,000円で買えたのでお徳お得!!


アースデイ東京2011 にも出展していたんですが…

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

チャリティーセールALL2,000円


気づかなかったことにします…