今夜「鬼滅の刃」柱稽古編 最終話! | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

昨日、今日の休みを忙しくして疲労困憊状態

の私です・・・ショック!あせる

先週、内視鏡検査の結果と処方箋をもらいに

行った日に美味しいランチを食べました。

 

この元気をチャージしてからの疲労・・・汗

明日からの平日を乗り切れるのだろうか・・・爆弾




さて、この春から「鬼滅の刃」柱稽古編が

放送されていますが、いよいよ本日が

最終話です。しょぼん



 

今の職場で私を含め4人で昼休みを一緒に

とっているのですが、このメンバーで

「鬼滅の刃」ネタがキています。にひひ汗


そもそもは私がアニメしか見ていない人に

コミックスを貸したところから始まったん

ですが、今はアニメを観ていない人も含め

全員に貸し出ししています。


返却時に「まさか煉獄さんがあそこで死ぬ

とは」などと感想を聞いたりと仕事以外の

話しで盛り上がっています。ニコニコ

 

今、放送の柱稽古編はほのぼのしたシーンが

多く、私たちの会話もとてもお気楽なもの

でした。


が、今夜の放送からビリつく内容に

なります。ドクロ

1話30分のワンクールの内容で最終話だと

推測していた無惨とお館様の対面シーンが

先週40分放送の最後に放送されました。テレビ


今夜の1時間はどこまで放送されるん

だろう・・・むっ

そして、今夜の放送以降の内容はかなり

ショッキングになりますがテレビで放送

されるんだろうか・・・むっ

色々な不安がありながらの今夜の放送。


まずは今夜、しっかとufotableさんの

美しい映像を堪能したいと思います。ラブラブ!

 

それまでに掃除やらゴミ出しやら雑用を

終わらせなきゃ!!ショック!あせる