ダメージは続くよこれからも | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。


歯科治療ダメージ中の私です。

昨日、被せの中の虫歯治療をしたのですが、

想定外に大きな虫歯に育っていたそうで

大がかりな作業になってしまいました。しょぼん

以前の親知らず抜歯後、

口ん中不快感だらけ。


心置きなく食事がしたい・・・汗



さて、私は大腸の持病を持っているので

健診病院ではバリウムを飲む検査は

やめた方がいい、と言われることが

多々あります。


体内に残ったバリウムは重くて膨らむので

大腸に悪影響があるそうです。


まぁそうでしょう。


が、私は過去の持病の担当医から

「なんで検査しなかったん?」

と逆に聞かれたことから、痛みがない限り

バリウムを飲み胃の検査を受けています。

バリウムには下剤が含まれており、

またレントゲン室を出た直後には下剤を

服用するので翌日までにバリウムは

排出できていました。

が、今年は検査当日から5日間真っ白の便。


・・・さすがにキツかった・・・。しょぼん


1週間前の大腸内視鏡検査からダメージ

だらけ。


治まっていた症状が検査で悪化したんではと

思えるくらいです。ドクロ



週の半ば、検査ダメージだけでなく気温の

高低差と中途覚醒による睡眠不足も加わり

すっかり夏バテ先取り状態。ダウン


こんな時は元気になる食事だ、と天下一品

へ。ラーメン


いつもはキムチを食べますが、初めて唐揚げ

を注文。鳥

・・・唐揚げめちゃ硬い・・・ガーン


ラーメン屋さんの唐揚げですもんね。


揚げ過ぎてしまいますよね。うん。爆弾


もしかして。えっ


硬い唐揚げをこってりスープに浸して

食べないといけなかったとか??ショック!あせる


・・・それでわざと揚げ時間を長くして硬くした

のか?激爆!爆弾

ま、今後もし、唐揚げを頼んだ時はひたひた

にスープに浸して硬い衣をやわらかくするか

衣を外して食べようと思います。

 

もし頼んだ時は、ですが。爆弾



しかし口の中がツラい・・・しょぼん


早くアーモンドチョコやブロックチョコを

好きなように食べたいものです。流れ星