今年もきました誕生日 | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

久しぶりに土日両日が晴れ予報だった今日、

掛布団とカバーの洗濯が出来た私です。晴れ

やっと片付けられました。よかった・・・にひひ汗

しかしバイクでの信号待ちは日に当たった

肌がヤケドしそうなくらい痛くて

キツかったです。はい。ドクロ




さて、私はこの週末、誕生日を迎えました。


ありがとうございます。

(お祝い言われた前提)爆弾

まずはどうとんぼり神座で

煮玉子もやしラーメンを頂きました。ラーメン

 


煮玉子ともやしのトッピング二つです!

美味しかったぁ・・・ラブラブ!


そして今年の自分へのプレゼント。

まず1つ目。


スタンダードプロダクツのレインブーツ!雨


お値段1,100円!安い!!ニコニコ


(画像はオンラインニュースから)

現在使用しているレインブーツは幅広で

通勤で履いて行くにはちょっと合わない

感じがして、スマートに見えるデザインの

レインブーツが欲しかったんです。ニコニコあせる

Sサイズを購入したんですが私には大きい

ので中敷きとつま先用のインソールが必要

ですが雨の日の憂鬱を少しでも減らしたい

と思います。チョキ


そして2つ目。


ダイソーで購入したネックファン!


お値段770円!安い!!ニコニコ


我が家はベランダのみの窓がない部屋なので

玄関そばの台所、洗濯機エリアは立っている

だけで汗だくになり、使用後の浴室の拭き

掃除も換気扇だけではとてもx2・・・。ショック!あせる

本格的な夏を前にすでに汗だくなので安い物

を見つけたら買おうと決めていました。にひひ

ごく限られた範囲、風量ですが、それでも

風が無いのとあるのでは大違い。風鈴


買ってよかったです。ニコニコ


今日の大阪の最高気温は34.8度。カキ氷


静岡は40.0度を記録した地点があった

ようです。ショック!あせる


梅雨が明けたらどうなるんでしょう・・・むっ

ボーナスのない派遣社員の我が身。


体調不良で収入が減らないように気を

つけたいところですが、アニメの誘惑と

中途覚醒で睡眠時間が不足しているのが

大問題です。ガーン


時間をうまく使うって、我慢が必要なんです

かねぇ・・・しょぼん