お粥で気持ち悪い・・・ | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

親知らずを抜いて即、天下一品と

どうとんぼり神座へ行った私です。爆弾

抜いたばかりなので食事はなるべく反対側で

噛んで、とは言われましたが痛みから解放

されて我慢が出来ませんでした。にひひあせる


天下一品ラーメン こってり細麺

煮玉子付き キムチ定食 ネギ抜きラーメン

 

どうとんぼり神座 煮玉子ラーメンラーメン


ずっと歯の痛みが気になって我慢して

いただけに美味しかったぁ・・・ラブラブ!



さて、そんな私は明日、仕事を休んで

年に一度必ずしないといけない大腸内視鏡

検査を受けます。ダウン
 

この検査前が本当にしんどい。ガーン

まず検査三日前から食事制限があるのですが

今年から朝食で摂取しているバナナが

NGフードでした。叫び
 

ちゃんとチェックせずバナナを買ってしまい

後悔・・・。ガーン汗

 

いつもは1本ずつ袋に入れ保存しますが

時間が経過すると熟し過ぎてしまうので

新聞紙に一本ずつくるんで袋に入れて

野菜室で保存しました。
 

どうか真っ黒にならんとってくれぇ・・・流れ星

しかし。目


ちゃんと気づけて食べなかった分は

いいんですが、今思えば夕食にもずく酢

食べちゃってました。汗


海藻もNGだったのに・・・ドクロ

そして検査前日の今日。


二年前、病院が勧める検査食でひどい吐き気

を起こした私は去年、3食市販のレトルト

白粥で耐えたんですが、今年は体調が悪い

からかお粥がすすまない・・・。ガーン汗

1時間半かけて一食目のお粥を食べ終わり

ましたがしんどい。ゲホゲホ


で、うどんスープとうどんを買いに出て

2食目はあたたかい具なしのおうどんに

しました。割り箸


これはゆっくりでしたがツラい思いなく

食べきれました。ニコニコ


よかった・・・DASH!

今日は20時迄にあと1食、白粥を食べ終わら

なければなりません。

 

18時過ぎから食べ始めそろそろ1時間ですが

まだ食べ終われておりません・・・爆弾

 

はぁ・・・DASH!

無理してでも食べる理由は明日の下剤の効果

で脱水状態になり、目まい、吐き気、

倦怠感に襲われるので胃腸は空っぽに

なりますがそれまでに身体にエネルギーを

摂取しておかねば、と考えてのことです。

明日の朝は早起きして6時迄に薬の服用を

終え、病院へ行くための身支度をし、

下剤を飲み始めます。

はぁ・・・DASH!

すでに吐き気と倦怠感がありますが明日の

検査後に食べたいものを食べようと自分を

励まし、乗り越えたいと思います。グー

 

検査後元気だったら鰻食べたいなぁ・・・キラキラ

 

・・・ま、例年ダメージ大で無理ゲーなんです

けどね爆弾

 

まずは20時迄にお粥を食べ終わるよう

がんばります。はい。汗