いってきました「ユニクロ感謝祭」 | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

治療中の親知らずが痛み、思うようにものが

食べれない私です・・・しょぼん

神経を抜くために歯科医院にすでに2回

通っているのですがまだ終わらず、

仮詰めが少し盛り上がっているので口を

閉じていてもズンとした痛みがあります。


蒟蒻畑すら食べるのがイタイ・・・しょぼん

私の担当医のイケてなさは機会があれば

アップします。はい。




さて、現在

「40th ANNIVERSARY ユニクロ感謝祭」

が開催されており、5/24~27の4日間で

10,000円以上のお買い物で店舗では

毎日先着で炭酸対応ステンレスボトル

1点がプレゼントされます。ニコニコ

炭酸飲料を飲まないのにボトル目当てに

買い物に行きました。走る人

愛用している350ccのボトルがそろそろ

「卒業」かな、とお安いボトルを探していた

のでノベルティならアリかなと考えました。

私のお買い物は日頃買いたいものをメモして

いてその中からユニクロで取り扱いがある

ものをピックアップしました。

が、今シーズンの取り扱いが無かったり、

チラシで目をつけていたニット4種全て

Mサイズの在庫がなかったり、と

誤算だらけ。ショック!

うまくいかないですねぇ・・・むっ

しかし、あればあったで買いすぎて

しまいますからOKです。爆弾



セルフレジで精算した1万円分のレシートを

持って別のカウンターへ向かいます。


今回のステンレスボトルは40周年記念と

いうことで40色の展開で店舗によって

色が違う、ということでした。


・・・はだいろ?むっ


あ、「はだいろ」でなくペールオレンジ?


・・・ま、いっか。にひひ

ちなみに今回の感謝祭のステンレスボトルは

すでにオークションサイトで2,500円で

数点出ていました。爆弾


ノベルティ売って市販のステンレスボトルを

買うのかしら・・・ドクロ

ユニクロでのお買い物をリュックに詰め、

スタンダードプロダクトへ移動し、

収納ボックスを探しに行きました。


これまで収納に100均で購入した紙製の

組立てボックスを利用していたのですが、

破損やフタが納まらなくなったりと

日々ストレスを感じていたのでお休みの

この日、探しに行きました。走る人

悩んで悩んで・・・大きなサイズと小さな

サイズのフタ付きボックスを購入。¥


そのボックスは持参のエコバックに入らず

500円のトートバッグも購入し、かさばる

大荷物で帰宅。ガックリ

想定外の出費があったものの、紙製ボックス

の中身を移すとまぁキレイキラキラ


もっと早く買えばよかった・・・汗

毎回リュック一杯に処方されているお薬の

収納も考えよう、うん。グー


この日、正直疲れたので自分へのご褒美に

ミスタードーナッツでエンゼルクリームと

黒糖ポンデリングを購入しました。ドーナツ

たまった楽天ポイントで購入したので

罪悪感なし。にひひ

美味しかったぁ・・・ニコニコ

 

 

・・・5月のお仕事もあと1週間。

私はいつまで今のお仕事を続ける事が

出来るんだろう・・・汗