「ケータイ大喜利」録画視聴がとめられない・・・--; | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんにちは。

朝から昨夜の「ケータイ大喜利」の録画を繰り返し流している私です・・・テレビ





いやぁ、昨夜は非常に落ち込みました。ダウン


私はイケてないながらも毎回、作品を投稿していました。


が、昨夜の放送で文字数制限を超過されても採用される作品たちに「嫉妬」してしまいました。


その文字数から減らしてクオリティを保たなあかんのんちゃうのん!!」とプンプン


・・・この負の感情から、悔しさがこみあげ、なぜか泣けてしまいました・・・ダウン


・・・今は皆さんから頂戴したコメントで、これまでの採用傾向の考え方を知ることが出来、少しづつ現実を受け入れています。


ありがとうございます・・・あせる


・・・「ケータイ大喜利」、・・・むずかしいです。ショック!


今朝から私は、昨夜の放送の番組録画を繰り返し流しています。


・・・実は、投稿者の方々のブログで「番組で採用されるイメージ」を持ちながら考えている、と拝見しました。


・・・自分の作品が読まれるイメージが掴みにくい私は「BGM」代わりに録画した番組を流して考えてみます・・・。


しかし、・・・次回のルーキーお題への作品が思いつきません・・・ガーン


・・・自分のお題の解釈に自信がもてない。


・・・書き方に自信がもてない。


挙句、オモシロいのか自信がもてない。


・・・魔の3大モテナイです・・・爆弾


イケテない・・・ショック!


・・・こんな私にモテる期はくるんだろうか・・・


もう少し悪あがきしてみようと思います・・・しょぼん