昨日と今日は、

心屋塾マスターコース127期の

アシスタント。

 

 

 

あ〜、楽しかった♪

 

 

すっごくいい話がたくさん聞けたから、

ちゃんとしっかり書きたいんだけど

 

それ意識しちゃうと

全く進まなくなってしまうので、

だらだら書く(笑)

 

 

 

コバとぐりちゃんって

なんかすっごくあったかい

 

 

 

あったかくて

しなやかな強さを持ってて、

 

みんなを心から信頼してる。

 

そこが、

ホントすごいなぁって思う。

 

 

受講生だった時のボクもそうだったし、

マスターに来る人って多分

 

「ダメな自分をどうにかしたい」

「こんなダメな自分をどうにかしてほしい」

「こんなダメダメな自分を変えるにはどうしたらいいの? 教えてー!」

 

ってな感じのマインドなのかなって思うけど、

 

コバとぐりちゃんは

いい意味でそれを許さないんだよね(笑)

 

 

そもそも「ダメ」って思ってるのはなんでだろ??

 

ってとこを丁寧に探っていくと

あらまビックリ!!!

 

って驚愕の気づきがある(°_°)ハッ!!

 

 

これ、ボクも受講生だったときに

コバに言われて、「えっ?!」って固まったのを覚えてる。

 

 

 

マスターを卒業して3年

カウンセラーを続ける中で

 

その原点でもある

マスターコースに関わらせてもらえて

改めて、嬉しくて、感謝です。

 

またさらに新しいステージの自分に出会えそうな予感がバリバリしてて、楽しみ♪

 

 

早くみんなと、お酒飲んでわいわいしたいな

 

 

コバぐりちゃんごーちゃん、127期のみんな、

また再来月、よろしくね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜おまけ〜〜

 

今回もめっちゃうまいもん

ご馳走になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお仕事もしてますよ(笑)

 

 

 

 

 

♡♡♡今日のベストショット♡♡♡

 

 

めちゃかわいい!!

 

 

 

 

 

 

おすすめイベント

 

 

 

 

 

 

 

HSPでLGBT
かづぅ
 

本当の自分を開放して人生謳歌しましょ♪

 

\ お気軽にどうぞ /