心屋の師匠であるコバと、

 

なにかといつもお世話になってる

大好きなぐりちゃんが講師を務める

 

心屋塾マスターコース127期の

アシスタントをさせてもうことになりました!!

 

 

めっちゃ嬉しいけど、

めっちゃ緊張するわwww

 

すごい嬉しいんだけど

ちょっと戸惑ったね

 

 

 

できるのかなぁ〜とか、

基本的に人と接するのが苦手なんで

なにかと大丈夫かなぁ〜とか

 

なんか怖そう、、とか

 

 

でもでも、

 

やっぱり楽しみなんだな

 

 

マスターの同期に相談して、

気持ちを決めたんだけど

なかなか返信できなくて

 

思い切ってやってみたら

不安よりも楽しさが勝った(^ ^)

 

怖いけど、やるしかないね!

 

初めてなんだもん、仕方ないw

 

 

 

同じアシスタントには

ベテランのごーちゃんがいるから安心。

 

 

この並び久しぶり(笑)

 

 


 

 

 

マスターコースに行きたいなぁって思ってた方

ぜひこの機会にどうですか?

 

一緒に刺激的(?)な7ヶ月間

過ごしましょ♪

 

 

 

2017年7月 心屋塾マスターコース68期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSPでLGBT
かづぅ
 

本当の自分を開放して人生謳歌しましょ♪

 

\ お気軽にどうぞ /