LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ
12月 ヴィジョンスパイラル特別価格

1/23 TCカラーセラピスト講座


 

今日はコバとぐりちゃんの起業塾の公開収録に行ってきました。

今月2回目の五反田ウインク

 

 

 

実は寝不足で出かける準備をしてる時に

くじけそうになったんだけど

 

ホント行ってよかった!!

 

 

今日も素晴らしい話が満載で

ちょーお得だったよ。

 

 

 

コバ、ぐりちゃん、いつもありがとう♪

 


 

 

楽しい話から

 

 

 

真剣な話まで

 

 

 

会場からの質問にも答えてくれてます

 

 

 

 

 

んでね、

 

 

このタイトルだよね。

 

 

「かづぅは人気者」

 

 

なんて怖いタイトル

 

怖ぇ〜、怖ぇ〜、

 

 

 

でもね、なんか人気だった

 

 

開始時間ギリギリでセミナールームに入ったら

 

どこかしらかから

 

 

「あ、カラーカウンセラーの」

 

「あ、そうそう」

 

 

みたいな会話が聞こえてきて

コバさまにもいじっていただき

 

 

マイクボーイもまかせていただき

 

 

 

 

そして終了後には

たくさんの方がカラーセラピーの

アソシエーションカードに興味を持ってくれて

 

 

「私も引かせて」

 

「私も」

 

「私も♪」

 

 

ってモテモテだったのでございます。

 

 

 

 

これがアソシエーションカード

 

こういうのが全部で44枚あって

 

毎日配信してるカラーメッセージにも使ってるし、もちろんセッションにも使う

※一般の方は購入できません叫び

 

 

 

ちょっとテンパっちゃったけど

 

みんなに興味持ってもらえてホントに嬉しかった!

 

 

僕のこと知ってくれててありがとう。

 

声かけてくれてありがとう。

 

一緒に写真撮ってくれてありがとう。

 

僕のこと知ってくれてありがとう。

 

 

カラーの世界はもっともっとすごくて楽しいから、

 

ぜひセッションや講座も受けてみてね♪

 

 

 

 

 

============

 

アナ雪子ヘレンちゃんが写真送ってくれた

 

 

おすましからの

 

 

 

くしゃ笑

 

 

一緒に写真撮ってくれた方

よかったら送ってくだちゃい!

とっても喜びます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピスト講座
1日で資格が取れる人気の講座です
1月23日(木) 13時〜18時 [東京・御徒町]

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

プロフィール

 

オープンカウンセリング
どなたでも無料(要お気持ち金)で参加できる心屋のオープンカウンセリングです。
次回準備中

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

★動画コンテンツ★
お得なセット販売開始しました
■人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

 

 

アシスタント情報

 

 

 

星いただいたご感想

《カウンセリング》
・物腰がやわらかくて話しやすかった
・ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
・気づきが得られ心がスッと楽になりました
 ↪︎つづきはこちら

《カラーセラピー》
・今幸せの中にいることに改めて気づきました
・グサグサささったり悶絶したり忙しかった笑
・うそーん!? すでに幸せだった、みたーい
 ↪︎つづきはこちら

《ヴィジョンスパイラル》
・あーぁ、見つけちゃった私の望み。私はこれから安心して次のスタートを切るだろう
・心の中の大切な宝物を一緒に見つけてくれました
・これまでのこととこれからのこと、全てが繋がった2時間でした。
 ↪︎つづきはこちら
 

 

 

★かづぅの公式LINE★
イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram