LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ
12月 ヴィジョンスパイラル特別価格

1/23 TCカラーセラピスト講座


 

 

虹今日のカラーメッセージ 12/16

《ライム&ピンク》

 

人に甘えたり頼ったりしていますか?

新しいことを始めたりして何かの初心者になってみると、甘え方を思い出すことができるかもしれません。

誰でも人に頼られたい願望を持っています。

あなたが甘え方を思い出すことは、大切な人を幸せにすることにもなるのです。

 

 

 

虹期間限定特別価格ヴィジョンスパイラル実施中!!

https://ameblo.jp/k-z503/entry-12545895235.html

 

 

虹誰でもカラーセラピストになれるTCカラーセラピスト講座を1月23日(木)に東京御徒町で開催します。

色の知識を学び、2つのセッションができるようになる1day講座。色を通して自分と向き合うことで人生を前向きに謳歌できるようになれます。

人に使うだけではなく、セルフセッションもできるようになる、人気の講座です。

 

↓詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

プロフィール

 

オープンカウンセリング
どなたでも無料(要お気持ち金)で参加できる心屋のオープンカウンセリングです。
【オンライン】
2019年12月19日(木) 13時〜15時 [Skype
]

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

★動画コンテンツ★
お得なセット販売開始しました
■人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

 

 

アシスタント情報

 

 

 

星いただいたご感想

《カウンセリング》
・物腰がやわらかくて話しやすかった
・ずっと悪い夢を見ていてようやく目が覚めた気分です
・気づきが得られ心がスッと楽になりました
 ↪︎つづきはこちら

《カラーセラピー》
・今幸せの中にいることに改めて気づきました
・グサグサささったり悶絶したり忙しかった笑
・うそーん!? すでに幸せだった、みたーい
 ↪︎つづきはこちら

《ヴィジョンスパイラル》
・あーぁ、見つけちゃった私の望み。私はこれから安心して次のスタートを切るだろう
・心の中の大切な宝物を一緒に見つけてくれました
・これまでのこととこれからのこと、全てが繋がった2時間でした。
 ↪︎つづきはこちら
 

 

 

★かづぅの公式LINE★
イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram